月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 体験レッスン受付中!

ViBブログ

< テクニカルジャズ 体験レッスン受付中!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

バレエ 体験レッスン受付中!

4月4日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)q

発表会の日が延期になりましたが前向きに捉えて、さらにレベルアップして本番に挑めるように練習していきましょう!
毎日コロナウイルスの話題で気が滅入りそうですが、正しく気をつけて明るく過ごしていきましようね!


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

発表会の振付けをしました。
レッスン中はリズムをよく聞いてステップを覚えていってくださいね。
今日のレッスンでよくまちがえたところは次のレッスンの時にはしっかりできているように練習しましょう!(^^)d


K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

発表会の振付けをしました。
今回はジャズの曲でよく使われる、「スウィング」という跳ねるような感じのリズムを主にステップを教えていきます。
リズムをよく聞いて覚えていってくださいね!(^-^)/


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは振りを3番の歌詞までやりーまして。まー安心感をえようとしました笑笑
まー体調にマジお気をつけ状態なので。無理はなさらず。です
きてくれた方ほんとあざす
しーあわせすぎた
れひ みやもと


Shiho 7:30~ バレエ

体の中に目を向けて、すべての動きが体の奥から始まっている事を気をつけならレッスンしました。皆さん集中して受けてくださりありがとうございます。
少しでもテクニックが上がるためにもこの感覚が重要となってきます。次回からはテーマが移ります。次のテーマも重要ですので頑張って身につけてください。
ありがとうございました(^.^)

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、初のメンズオンリーかと思いましたが、姫が一人来てくれました。
今日は、ノーマルレッスンで、久々にハードワークしてもらいました。
腹筋、ひきしまったかな~???
振り付けは、先週のを入るカウントを変えて練習しました。
最初は、このカウントで考えていたのでした・・・汗
ということで、来週もう1度この部分を練習します。
フロアーはもっと、足や手の遠心力を使うとスムーズな動きになりますので、また練習していきましょう!!
今日もみなさん、よく頑張ってくれました~。お疲れ様でした(^.^)
ありがとう(^_-)-☆


< テクニカルジャズ 体験レッスン受付中!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

このページのトップへ