月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Shiho 7:30~ バレエ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Shiho 7:30~ バレエ

8月21日(金)
Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は久しぶりの人や初めての人や体験レッスンの人も来てくれて嬉しかったです~。
体験には、高校生の時にダンス部で教えていた人も来てくれて懐かしすぎて嬉しすぎて泣きそうでした~!!
ダンスで繋がっていくのって素敵!!!
感謝~!!

8月22日(土)

Takako 3:30~ キッズチャイルド

今年はコロナの影響で普段の生活から大変だったと思います。でも本番はみんな元気に楽しく踊ることができていて、とても感動しました☆
少しメンバーも入れ替わり、新しい仲間も増えました!
気持ちも新たに、また一緒に楽しく踊りましょうね♪


Takako 4:45~ キッズジュニア

発表会お疲れ様でした!女の子だけのメンバーでしたが、B reak'nすごくカッコ良かったです‼️感動しました☆
メンバーが少し変わりましたので、基礎的なとこもやっていきます。技とかもできると自分にとってアピールポイントになるので頑張って練習していこうね♪


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはまた新たな体験さんがおみえになり、初心にかえりながらエクササイズをしました。
振付は、③回めとゆうーことで形になってきました。
キョロナも、まー対策中ではありますが、あついので普段の体調管理、水分補給、睡眠確保、よく笑い、よく楽しむをお忘れなく。
絶対また、マスク外して、ガンガンできる日がくるとおもいます!今我慢されてる方も温存to フィーチャーfor you at VIBでいきましょう!!!!
じぶんを大切に!!
れい みやもー


Shiho 7:30~ バレエ

今日もありがとうございました。
バーレッスンでは床を押して上に抜けるように使う事を重視して簡単なアンシェヌマンで体を感じながらレッスンしました。
力を込めると重たくなり余分な筋肉を使わなくてはならないので、これを感覚で覚えていきましょう!
センターは少し前進できました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、体験の方も加わってくれました。
基礎をみっちりやり振り付けに入りました。
発表会後ということで、自分なりの踊り方で自由に踊ってもらいました。
表現の仕方は自分の出し方を大切に踊ってもらいたいです。
感性豊かな踊り・・・・素敵だと思います。
来週も振り付けを進め、一区切りのところまで気持ちよく踊りましょう!!
お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ