月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語 5:45~ >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

9月25日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もメンバーさんと楽しい時間を過ごしました。
人生の先輩であるメンバーさんは、色々教えて下さり、とてもためになるお話がいっぱい。
ダンスへの向き合い方も真剣で刺激を受けます。
これからも楽しく頑張っていきましょう!!
ありがとうございました~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりと体幹トレーニングをしました。
皆さん、とても体幹が強くなってきて、最近のメンバーさんももう筋肉痛はないと言っていました。
筋肉はすごい成長です!
柔軟性はなかなかあがりませんが、地道にがんばっていきましょう。
今日もお疲れ様でした~。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今月ラスト金曜日だったので振り付けを頭から踊りました。
怪しいかんじや切ないかんじやファンタジーなかんじや、、この曲の面白さを感じながら踊ってほしいです。
今度の日曜日と水曜日も最後の『umbrella』です。
来れる人はぜひ来てください~。


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、いつものように基本をしっかりと練習しました。
毎週出てくれているメンバーさんは、成長がみられます。
後半のテクニカルアップの時間はそれぞれのレベルで練習しています。
フェッテも出来るようになったメンバーが増えてきました!
成長が著しいです。嬉しいです~(^_-)-☆

9月26日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)
速いシャッフルの打ち方を練習しました。
バックブラッシュするタイミングで膝を少し、素早く曲げて打ちます。
つま先は高く上げずに、低い位置から始めていってくださいね。(^-^)/


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

みんな、だんだんとむずかしいことができるようになってきています。
今日のレッスンで練習したことも時々練習して、さらに上手にできるようにしていきましょうね!p(^-^)q

K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

ステップを踏みながら手拍子を打つのは難しいのでつい体に力が入ってしまうけど、なるべく力まないようにしていきましょう。
また難しいステップも教えていきますね~。(^-^)

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはエクササイズは楽しく軸を移動させながらきたえ、わきあいあいと楽しみました。
振付は復習しながらチョビッとすすみました。
みんなよくできてましたね。うぁとは自由にGUな表現をば、お楽しみくださればと、、
振付も喜んでるとおもいます笑笑
みなさんありがとうございました!!楽しかったデス。
れい


Maika 7:30~ バレエ(代講)


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今月ラストレッスンで、最後の振り付けはそれぞれの得意のジャンプにしました。
みんな、とても綺麗に踊れていました!
今月の曲は歌声が綺麗なので、踊りもそれに負けないくらい綺麗に踊れると、本当にいい感じです。
来週から新しい曲になります。
また、新鮮な気持ちで頑張りましょう!!(^_-)-☆


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語 5:45~ >

このページのトップへ