月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > KARIN 3:30~ K-POP

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:30~ ティーンズ >

KARIN 3:30~ K-POP

10月11日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

体験レッスンの方と1ヶ月ぶりの方も来てくださって嬉しかったです!
朝晩は、すっかり秋らしく日中はまだ夏のようで、温度差が激しいです。体調崩さないようにしたいですね。
ヨガで丁寧にしっかりと心と体を整えていきましょう!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

久しぶりの人や体験レッスンの人も来てくださいました。
振り付けは10月から新しい曲
『帰ろう』を踊っています。
出だしはスローでノスタルジックな感じが素敵です。プリエを上手に使ってコントロールして踊りましょう!!

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

皆様からのリクエストもあり
今月は、先月の振付を煮詰めていく月にしました。
煮詰めれば煮詰めるほどに体は疲れますが(笑)どんどん味を出していきましょう。

Koji 2:00~ ヒップホップ

KARIN 3:30~ K-POP

初回のレッスンに来ていただきましてありがとうございました!歌って踊ってとても楽しかったです^_^次回は10月18日(日)です。みんなで楽しく踊りましょう^ ^


10月12日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もしっかりと基礎を練習しました。

振り付けも先週から少し進みました。
綺麗にシンプルに踊る。難しいですが、丁寧に踊っていきましょう!!
お疲れ様でした~。


キッズ英語クラス 5:30~

今日も高学年の子達は、過去形のお勉強をしました。
そして、歌は ドレミの歌と 未来へ(キロロ)の曲を英語で歌いました。
今日もみんな頑張りました!!

Koji 6:45~ キッズSUCプロジェクトダンス


Koji 8:00~ ストリートダンス入門


Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・ドラム
・ポイント
・グラスアップ
・ロック
・クラップ
・トゥエル

これだけで踊れます。
何の曲でもいいので遊んでみてください!



< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:30~ ティーンズ >

このページのトップへ