月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 5:30~ ティーンズ

ViBブログ

< KARIN 3:30~ K-POP  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

Atsuko 5:30~ ティーンズ

10月13日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

みんなお疲れ様でした。
振り付けの時に 「なーーんか モヤっとしてるな...」なんて言いましたが よい言葉がありました!
「張力」互いに引っ張り合うエネルギーを感じながら 動いてみてください。これ次回意識をして動きましょう。  本日もありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!今日はDIVAの王道、ビヨンセの曲でgirlsなwaackをしました!タメの振り付けが多かったのでスローな動きも魅せれるようにさらに練習していきましょう!


10月14日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!
仕事の都合で毎週来れなくても、都合良いときに来てマイペースで楽しんで受けてくれたらいいなと思っています!!
振り付けは、先週からの復習からしっかりやりました。


Chisa 4:30~ キッズランド

クラブステップに挑戦!!
これからちょっとずつ練習していこうね(o^^o)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、テスト期間ということでお休みの子が半分でした・・・。
振り付けは、ブラックピンクの曲で踊りました。
みんな、可愛く踊れていました。
次回も振り付けをもう少し進めましょう!
勉強とダンス、両立させていきましょうね~(^.^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

割と自由な感じの振りでしたが上手くできましたか?
手の振りが決まっていない振りでも自分でいい感じに踊れるようになると楽しいですよ☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験の方がお一人と、先週の体験の方が入会してくれました。
一緒に楽しく踊っていきましょう!
今月はシアターダンスをしています。
舞台で踊っているような感覚で踊りましょう。
来週は、振り付けは進まず、もう1度復習にしますね。
細かい所でしっかりと踊れる様にしましょう!
お疲れ様でした~(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ


10月15日(木)

Atsuko 6:15~ キッズSUCプロジェクトダンス

今日から、ジャズのバットマンとピルエット の練習をすることにしました。
みんながミュージカルのステージに出るチャンスがあった時に役立つと思います。
頑張っていきましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週の振り付けの復習を重点的にやりました。
先週できなかったことが今日できていたと思います。
少しだけ進んで、来週で区切りのところまで進めますね~。
首が取れそうですが、大きく使える様動かしていきましょう!!
今日もお疲れ様でした~(^.^)


BigWest 9:00~ POP ポップ

今週は少し難しい応用ロールでした!
早い曲でやるとなんとなく勢いでできますが、ゆっくりな曲でやると難しい、、。
是非何回も繰り返して練習してください!


< KARIN 3:30~ K-POP  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

このページのトップへ