月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

ViBブログ

< Atsuko 5:30~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Koji 2:00~ ヒップホップ >

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

10月16日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も楽しくゆっくりとレッスンしました。
レッスン後は、みなさんの笑顔がとても良いですね~。
ダンスって素敵ですね。
今日も来てくださりありがとうございました。
また来週、お待ちしています(^^♪

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は体幹、少しハードにしてみました。
膝と手のひらでバランスをとるのは結構キツイですね。
でも、みなさん頑張っていました。
毎週、何かしら違ったエクササイズを入れています。
色んな所に刺激を与えながら、整え強くしていきましょう!
それぞれ、しっかり進化していますよ~。
来週も頑張りましょう。お疲れ様でした~。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は『帰ろう』の振り付けのテンポよくリズムが面白いなと思うパートの振り付けに入りました!
歌詞を覚えて練習した方がカウントでやるよりやり易いと思います!!
踊っていると必死になってしまって基本練習で練習したことを忘れてしまいます、、しっかり体に入って実践的に使えるように頑張りましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、男性もたくさん参加してくれました。
最初は、ストレッチでしっかりと筋肉を伸ばしました。
そしてエクササイズはいつものように基礎をしっかりと練習しました。
最後はジャンプでジャズでよくあるものの練習をしました。
得意になって欲しいジャンプです。
また練習していきましょう!!
今日もメンバーの皆さんとても頑張ってくれました!
お疲れ様でした~(^.^)


10月17日(土)

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイクダンス

振り付けの最後に6歩をいれました。まだ上手くできなくても大丈夫です。来月も同じ振り付けをやるので、まずは間違えてもいいから曲にのって楽しくおどりましょう☆

Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイクダンス

リズムの取り方に少し慣れてきましたね♪テンポが早くてもリズムを忘れないように意識して踊ろうね☆
あと、倒立以外のフリーズや、技も練習していこうね!


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは雨にもかかわらず、きていただきありがとうございました。
なつかしメンバーさんも久々に合流いただき、エクササイズは基本をベースにやりました。
みなさんよく理解なさっておりまして、各エクササイズにてチャレンジ精神もありました。
振付はながかったので時間も長めにとりかかりました。
よく覚えてくださり、糖分使ってましたわ。
ふんわり感な振付でしたが、所々攻め気でせめていただき、作り手側も嬉しかったす。
来週もつづきますよろしゅーです。


MAIKA 7:30~ バレエ(代講)

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週のところまでの振り付けを復習しました。
1つづつの動き・流れ など1人ずつ練習しました。
みんな、凄く良くなりました。
来週は今日のところから、フロアーの振り付けを進みます~。
今日もみんな頑張りました!!
お疲れ様でした~(^^♪


< Atsuko 5:30~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Koji 2:00~ ヒップホップ >

このページのトップへ