月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

11月5日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、パーティの振り付けの練習をたくさんしました。
それぞれの課題をしっかりと見つけて練習していきましょう。
よい踊りができるよう、頑張っていきましょうね(^^♪


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日から、新しい曲の振り付けに入りました。
リズムのある海苔の良い曲ですの楽しく踊っていきましょう。
来週もノリノリでダンスしましょうね~(^.^)
お疲れ様でした~。

BigWest 9:00~ POP

今回のレッスンはステップからのルーティーンでした!
アップとダウンのステップをPOP的にアレンジした、横へのスライドを中心にまとめてみました!
なかなか難しかったのではないかなと思います!
普段使う動きではないですが、要所に入れることで不思議に見える動きになるので、是非練習してみてください^ ^

11月6日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、基礎練習をたくさんしました。
ターンもコツをつかんでくれ、だんだん綺麗に回れるようになってきました。
今日もがんばってくださりありがとうございました。
また、来週もお待ちしています~(^_-)-☆

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりと体幹トレーニングしていきました。
エクササイズをしながらしっかりと意識するポイントをおいて行っていくと、効果が変わってきます。
身体の中に意識をもっていきましょう。
ストレッチは、呼吸が大事なので、しっかり呼吸をして行っていきましょう。
お疲れ様でした~。


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日はリクエストしてくれた生徒さんも来てくれたので、この曲をリクエストした理由が気になったので聞いてみました~。
今月の曲は、
BUMP OF CHICKENの
『アカシア』です。
希望に満ちたキラキラした曲です~楽しく踊っていきましょう!!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、一人ずつターンやジャンプを見ていき、アドバイスしました。
それぞれ、今日アドバイスされたところを意識してお稽古を繰り返していってください。
また、上達をしていくと思います。
ストレッチをサポートしたら、みんな、1つ伸びましたね。
また、来週もサポートしますね(^_-)-☆

お疲れ様でした~(^.^)


< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ