月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

11月9日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月スタートの新しいルーティンを練習しました。
しっかりと覚えて踊れました。
今月の雰囲気を感じて、踊ってくださいね~。
今日も遠い所から来てくださりありがとうございました。


キッズ英語レッスン 5:45~

今日もみんな、集中して頑張りました!!
カグちゃんは、初の100点でした!
これからもがんばりましょう!(^_-)-☆


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

Koji 8:00~ ストリートダンス入門


Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・クロスハンド
手の動きはそのままで移動、回転しました!
他のステップとも混ぜてみてください!

11月10日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

なんだか寒くなってきました、、身体の固まる季節到来ですね
無理にストレッチしようとせず
「さすさす」してあげてそのから温めてあげて硬いところをほぐしてみてね!
振り付けでは言いたい事一杯あるぞ〜また次回伝えますね。
またスタジオで。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!今週は先週の振り付けの続きを行いました。軸をとるのが大変ですが引き続き身体作りからがんばりましょう!

11月11日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は、またまたハッピーオーラ満タンのVIBになりました!!
赤ちゃんが2人!!
癒されながら楽しくレッスンしていきました。
こうやって結婚しても出産してもVIBで一緒に踊れることは本当に嬉しいです~。
他の生徒さんたちもご理解ご協力本当にありがとうございます!!
アットホームなスタジオで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Chisa 4:30~ キッズランド


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、基礎おwしっかりと練習しました。
入ったばかりのメンバーは、ストレッチやアイソレーションなど、たくさん練習することがありますが、踊りが上手くなるために必要なことですので、がんばっていきましょう!
今日から新しい振り付けです。
次回までに忘れないように練習してきてくださいね~(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方も含め、久しぶりにたくさんの生徒さんが来てくれ、嬉しかったです。
初心者さんも経験者さんも一緒に楽しく踊れました!
来週は、今日の続きの振り付けを練習しましょう~。
今日のレッスン、楽しかったっと言っていただき、すごく嬉しかったです。
来週も頑張りましょう!!
ありがとうございました(#^.^#)


Yasuo 9:00~ ビバップ


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

このページのトップへ