月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

Yuko 10:00~ ヨガ

11月29日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです~。
腰が痛いとのことで、腰痛に効くポーズをしっかり丁寧にやりました。
ヨガで心も体もスッキリして、また1週間元気にハッピーに過ごしていきましょう!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

11月ラストゆうジャズなので、
『アカシア』を丁寧にしっかり踊りました!!
この曲のキラキラした希望に満ちた感じをみんなで一緒に踊れることが凄くステキだなぁって、感激しました。
来月も楽しくレッスンしていきましょう!!

Rei 12:30~ ジャズオールレベル(代講)

きょーはゆるやかなるスタートのなか、デトクスなストレッチをやりー、大変のびのびしました!
最終週だったので振入の時間を沢山とり踊り込みました!
皆さんよい雰囲気がでてました!
ラストはクールダウン用のストレッチができてよかったです
今日もレッスンができて嬉しかったです!ありがとうございました!!
Rei


Koji 2:00~ ヒップホップ

11月30日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストのレッスンでした。
今月の課題は難しかったです。
直線的な動きから曲先の動き。
そして、止まる→動く の違った体の動かし方。
果敢にチャレンジしてくれ、最後のダンスはとても良い感じに踊れていました。
課題もしっかりと見えましたね。
少しずつマイペースで頑張っていきましょう。
今日もありがとうございました~(^.^)


キッズ英語 5:45~
今日は、パーティでの自己紹介を練習しました。
みんなそれぞれ、自分の伝えたいことが英語でお話できるって凄いことですよ~。
本番、うまくいくようしっかりと家で練習してきてくださいね。
本番、楽しみにしています~(#^^#)


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

Koji 8:00~ ストリートダンス入門

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

・クラップ
色んな場所で、タイミングで遊んでみて下さい。
手首を内側にロックするのが基本です。


< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

このページのトップへ