月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

ViBブログ

< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:45~ ティーンズ >

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

12月20日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日はR先生もヨガに来てくださってビックリしました~とても嬉しかったです。
いつも来てくれているDちゃんは本番前に体を整えておくために、と、来てくれました。
凄く嬉しいです~。
来週は今年最後のヨガレッスンです~みなさんお待ちしてます!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

日曜日は基本をしっかり練習しています。ジャズ初めての人は最初は大変ですが、1つずつコツコツ頑張りましょう~。
振り付けはサビからやりました。来週は今年ラストゆうジャズです!!
ぜひみなさん踊り納めに来てくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

長期代行となってしまいすみませんでしたm(_ _)m
久々に皆さんに会えてとても嬉しかったです!!
アップから振付までしっかり動きました。
今回の振付は、わざとらしい動きではなくナチュラルに呼吸と共に動くのがコツです!
実際に呼吸をしながら練習してみて下さい。
次週は今年ラストのレッスンです!一緒に踊り納めしましょうー!!!

Koji 2:00~ ヒップホップ

最初は、パワーを意識してください、ですがパワーをやろうとすると動きが小さくなりがちなので大きく踊る事を心がけてくださいね。
ステップに切り替わるところはリズムよりさばき方に注意ですよ。

KARIN 3:30~ K-POP

今年最後のレッスンありがとうございました^ ^TWICEのI can't stop meをやりました!とても最高でした〜来月からは14時から15時に変わりますのでよろしくお願いします。来月は17日と24日を予定しています。来年もみんなで楽しくKPOP踊りましょう!

12月21日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もエクササイズしっかりとやりました。
最後の充実感、気持ち良いですね~。
そして、今月はクリスマスソングで振り付けをしています。
楽しく踊れました~(^.^)
今年最後を楽しくしめくくりましょう!
お疲れ様でした(^^♪


キッズ英語レッスン 5:45~ 

今日は、ジングルベルを英語で歌いました!楽しく歌えました(#^.^#)
高学年は、関係代名詞
低学年は、アルファベットと名詞を覚えました。
みんな、頑張りました!!

Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

今回は肩から先行して腕があとからくる、pepperシートからはじまりましたが腕より肩から意識そのあとに腕から指先順番に意識ね!


Koji 8:00~ ストリートダンス入門

広い宇宙にラブ注入w
広い宇宙は大きく踊る事
ラブ注入?w
歌詞にも意味がありますので聞きながら気持ちよくね~

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

・繋がるイメージ。
自分の感覚でいいので音が切れずにずっと続いてく意識で踊りました。
出来るだけ力を抜いて練習してみてください。


< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:45~ ティーンズ >

このページのトップへ