月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 5:45~ ティーンズ

ViBブログ

< AIKO 12:30~ ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

Atsuko 5:45~ ティーンズ

12月22日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


今日も床を押すからスタート。
なかなか押せませんが...地味に練習するしかないですよね。

押せる→立てる→繋がる身体

なんで効果期待しましょう。

次回は今年ラストレッスン
踊り納め!みんなー燃え尽きましょう!   ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でした〜今週はゆるりとグルーブ系のダンスをしました!ゆるく踊っても力を抜けすぎないようにしていきましょうー!来週で年内ラストレッスンです。皆さんお待ちしてます!!

12月23日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は久しぶりの人や赤ちゃん連れの人も来てくれて凄く嬉しかったです!!
赤ちゃんオーラでスタジオがハッピーオーラ満タンでした!!
VIBは、結婚しても出産しても、ダンスを楽しんでいける!!というのは凄く嬉しいです~。
寒さが厳しくなってきましたがスタジオはポカポカでした。

Chisa 4:30~ キッズランド

Atsuko 5:45~ ティーンズ

今日は、前回の振り付けをしっかりと練習しました。
みんな、ダンスを見あって、どんな風に見えるか?何が大切か?などを実感してもらいました。
最近、加わったメンバーも頑張ってくれています。
来年からは発表会を目指して、1チームで頑張っていきましょう。
好きな曲を各自送ってくる宿題を忘れないように~。
良い年を迎えて下さいね~(#^^#)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、クリスマスソングに合わせて、みんなで楽しく踊りました。
サンタの帽子やトナカイを付けて、笑顔いっぱいで踊りました。
楽しかったです!!
最近入ってくれたメンバーさんも続けてくださっているので、来年も一緒に楽しくダンスしていきましょう!
そして、是非、発表会も出演してください。
目標があると頑張れますよ~(^.^)
では、次回は来年1月6日(水)です。
みなさん、良い年をお迎えください~(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。


Yasuo 9:00~ ビバップ

今年最後のレッスンお疲れ様でした!
ラストも良い雰囲気で踊り終える事ができ良かったです。
来年もこの調子でさらに楽しく、熱くなれる事を増やしていきましょう!
一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!


< AIKO 12:30~ ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

このページのトップへ