月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Atsuko 5:45~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

12月24日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日もみんな、元気に来てくれました。
ロンダードは、みんなとても良い感じにできるようになってきました!着地をきめていきましょう!
アイソレーションはそれぞれがもっとしっかりとうまくできるように練習していきましょう。
アイソレはすごく大事です。振り付けのちょっとした動きにつながりますので、確実にできるようにね~。
バレエの基礎も毎回やることで、少しずつきれいになってきました。
姿勢もきれいになってきました。
集中して練習すると1回でもグっとよくなります。
レッスンでしっかりと習得して繰り返し練習していきましょう!
今日もみんな、最後までよく頑張りました。
来年もまた新しい気持ちで頑張っていきましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、クリスマスイブ ということで、ラストの踊り納めは、コスチュームで踊りました。
リアルなトナカイさんやセクシーサンタもいて、楽しかったです。
ダンスはなりきると倍楽しくなるので、恥ずかしがらずに楽しんでいきましょう!
ストリートジャズも今年ラストレッスンでした。
1年みなさんありがとうございました。
来年も洋楽ダンスミュージックで楽しく踊りましょう。
勿論、ヒールでね(^_-)-☆
お疲れ様でした~(^^♪


BigWest 9:00~ ポップ


12月25日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、クリスマスソングに合わせ楽しく踊りました。
今日、今年ラストのメンバーさん、また来年もよろしくお願いします。
まだ、レッスンに来れるメンバーさん、次回、踊り納めしましょう!!
今日も楽しかったです。ありがとうございました(#^.^#)

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつも通りしっかりとトレーニングしました!
皆さん、しっかりと最後のメニューまでやりきれました。
よく頑張りました~。
ストレッチではゆっくりと伸ばしていきました。
今年、らすとレッスンでした。
今年も1年ありがとうございました。
皆さんの体の変化が楽しみです。
是非、来年も楽しみながら頑張っていきましょう!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今年ラスト金曜日レッスンでした!!
クリスマスのカチューシャをたくさん用意していたので、1人で2つ着けたりして写真撮って楽しかったです~。
振り付けはドタバタしていたので、日曜日来れる人はぜひ踊り納めに来てくださいね~。
今年ラストだった人は、今年もありがとうございました!!
来年も楽しく踊っていきましょうね~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、今年ラストのテクニカルでした。
今日は、軸足を押す・5番を意識する をテーマに頑張っていただきました。
最後のターンでは皆さん、軸足をしっかりと押せて、いつもよりもうまく回れていたと思います。
今日の意識を忘れずに、来年に繋げて下さい。
来年もコツコツと頑張ってまいりましょう!
今年1年、みなさんよく練習してくれました。
その甲斐あって、それぞれレベルが上がりました。
来年も今の自分より上を目指し頑張っていきましょうね~。
みんなの頑張りが私のエネルギーの源です。
来年もよろしくお願いします~(^_-)-☆


< Atsuko 5:45~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ