月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

Yuko 10:00~ ヨガ

1月10日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

2021年初のヨガレッスンでした。
今年もヨガで心と体を整えて健康で元気に過ごしていきましょう!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

2021年初の日曜日レッスンでした。
今日が体を動かすのは久しぶり!!という人もいました。
今年も基本をしっかり練習してしっかりレベルアップしていきましょう!!


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今年一発目のビブレッスン!
気持ちを新たに基礎からテクニック、振付までみっちりやりました(^.^)
今年の皆さんの目標は何ですか??
もしあったら聞かせて下さいね(^.^)
聞かせてくれた方には私も教えちゃいます(笑)
今年もいっぱい踊りましょーう!!!

1月11日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、祝日だったので、仕事がお休みのメンバーさんが来てくれました。
エクササイズをしっかりとやり、振り付けで楽しく踊りました。
来週も楽しく踊りましょう!!
ありがとうございました~(^.^)


キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、ミッキーマススマーチ、振り付けをまじえて歌いました。
まだしっかりと覚えれていないので、来週はしっかりと歌える様にしましょうね。
練習をしてきてください。
そして、高学年・低学年とも宿題をしっかりとしましょう!!
オウチでの勉強も大切ですよ~(^_-)-☆

Koji 6:45~  SUCプロジェクトダンス

先週の続き~!!
最後のクラブの応用ができていないので頑張るように
5つ意味があるからねHIPHOPには


Koji 8:00~ ヒップホップ

曲は、殺伐としてますがフリは、ノリノリなので楽しそうに踊ってました、それでよしw

Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・身体の方向変えて踊りました。
色々な場所に向けて自分のダンスを出せるようにしましょう。
軸を大切に!
 



< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

このページのトップへ