月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Chisa 4:30~ キッズランド

1月20日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は久しぶりの人も来てくれてました。
水曜日は毎週来る人がいないので予約制になっています!!
人数も少ないのでほとんどプライベートかセミプライベートレッスンです~しっかりみっちり練習できるので是非来てみてくださいね!!


Chisa 4:30~ キッズランド

先週の復習とそれに構成をつけました!!しっかりお家で練習してきてね(o^^o)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、発表会の曲の振り付けに入りました。
前に練習したことのある曲でした。1人以外はやっているので、復習。
やっていないメンバーは、頑張って覚えましょうね。
レッスンに来れないメンバーもオウチ練習頑張ってください!!
今日もお疲れ様でした~(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

先週の続きをやりました!!
珍しく3週に渡って長めの振り付けをやりましたが楽しんでもらえましたか?(^^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週のラップのところを復習して、続きの振り付けを練習しました。
速くてついてこれないメンバーさんもいましたが、レッスン後に頑張って練習してくれ、嬉しかったです。
まだ入って間もないメンバーさんは、振り付けを覚えるのが大変ですが、頑張りましょう!
来週はサビ前まで振り付け進めます。わからないところは遠慮せずに質問してくださいね~。
来週もみんなで一緒にがんばろう!!
お疲れ様でした~(#^^#)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でした。
今週も皆さん意識高く練習してくれました。
益々発表会が楽しみです。
来週もよろしくお願いします。

1月21日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、新しいメンバーが来てくれ、みんなテンションが上がり元気いっぱいでした!!
元気が一番ですね(^^♪
ストレッチも今月に入って頑張っています!
前後開脚で万歳もできるようになりました。
だんだん、出来ることが増えてきました。
このままがんばっていきましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日もみなさん来てくれ、嬉しかったです(^.^)
ヒールウォーキングは、みんなカッコよくなってきました。本当に!
ステージでカッコよく歩けたら、それで踊りになるので、後は自信を持って歩ききることですね。
振り付けは、首を沢山使う振り付けですので、あとでしっかりと首を緩めてくださいね~。
最後に言いましたが、自分が一番セクシーに見えるように、今日のところまでは踊ってください。
気持ちが大事なので、そんな気持ちで踊ってくださいね。
来週もみんなで楽しくおどりましょう(^^♪
おつかれさまでした~♡


BigWest 9:00~ ポップ

今週は体重を考えよう、でした。
ルーティンも体重の乗せ方を気にしたものにしてみました。
次回も続きをやりたいと思います!
短いルーティンですので、初めての方もお久しぶりの方も是非いらしてください^ ^



< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ