月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Yuko 1:15~ ジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ ジャズオールレベル >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

1月29日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストで、踊りこみをしました。
皆さん、とても良い感じに踊れていました!
今月から入ってくださったメンバーさんもとても熱心に練習してくださり、嬉しいです。
来月も新しい曲で頑張りましょう~(^_-)-☆


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、雪の中来てくださりありがとうございました。
いつもと変わらないメニューで体幹もストレッチも進めました。
週に一度、しっかりとトレーニングすると体が変わります。
踊っている方、いない方、どちらにも良い効果が出ますので、体の変化を求めている方、是非、受けに来てください~。
お待ちしています☆彡

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今月ラスト金曜日でした。
振り付けしている曲がまだ発売されていないのでYouTubeで発表されているところまで振り付けしました。
発表会の曲の候補なんですが、曲が発売されないと続きが創れない!!
来週はどうなるか、お楽しみに。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、いつものメンバーさんで沢山色々な要素の練習をしました。
みんな、真剣にがんばってくれました。
今、自分にとって何が足りないか?を考えながら高めていけるレッスンです。
それぞれが毎回の積み重ねで、良くなっていますので、これからも継続して練習していきましょう!
来週も地道なレッスンですが、頑張っていきましょう!
お疲れ様でした~(^.^)


1月30日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
プルバックはタップのステップの中でも打ち方のこつをつかむのに時間がかかるステップです。
練習をして両足プルバックが出きるようになったら今度は片足で。更にシャッフルやフラップとのコンビネーションなど、段々と難しい打ち方が出てきます。
コツコツと時間をかけて練習をして、ちょっとずつ色んな打ち方ができるようにしていきましょう!
難しいけど、できるようになるととても楽しいステップでもあります。(^^)d


Koji 3:30~ キッズ チャイルド ヒップホップ

Koji 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは、振付を後半沢山いれました!
沢山いれたら大変かと思いましたがみなさん逆に燃えていただいたようでよかたです!
最初からやるとくたくたになりますが、それもよきですよね!
後半フロー状態に近い感がありましたね!
よいレッスン、振付ができたとおもいます!ありがとうございました★
れいみやもと

Shiho 7:30~ バレエ

今日も寒い中たくさんの方に来ていただきうれしかったです!
今日のテーマは足指とターンアウトの感覚でした。
足指の使い方をマスターすると楽にバランスがとれて力づくで踊らなくて良くなります。
是非、発表会の練習でも使ってみて下さい!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、久しぶりに沢山メンバーが集まってくれ、熱いレッスンになりました。
メンバー同士がそれぞれの踊りを見ているなぁ~、刺激うけてるなぁ~、と感じました。
良いクラスになりました。
これからもお互いに刺激をしあいながら、切磋琢磨していきましょう!
私も刺激もらいますよ~(#^^#)
お疲れ様でした!!


< Yuko 1:15~ ジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ ジャズオールレベル >

このページのトップへ