月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Shiho 7:30~ バレエ >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

3月11日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日もみんな元気に頑張りました!
柔軟性を上げるトレーニングの成果がしっかり出てきています。
継続していきましょう!
また、バレエの基礎や発展もどんどん良くなってきています。
他のダンスにも役立ちますので、このまま頑張っていきましょうね(^^♪
また来週も元気に練習しましょう!

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、2曲目の最後の振り付けを進めました。
みんな、良い感じにテンションも発表会に向けて上がってきています。
ヒールを履いて踊るのは、バランスが難しいですが、慣れるしかありません。
これからはできるだけレッスンでも履いて練習しましょう。
来週から、構成を付けていきたいと思います。
お疲れ様でした~(#^^#)

3月12日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、前回の続きの振り付けを増やしました!(^^)!
皆さん、とても真剣に取り組んでくれ、どんどん振り付けを覚えてくれています。
来週も進んでサビまで今月に行けるよう、頑張りましょう!
今日もありがとうございました。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、体験の方が参加してくれました。
体幹トレーニングが初めてで大変そうでしたが、最後まで頑張ってくださいました。
また、来ていただきたいです~。
お待ちしています☆彡

Yuko 7:30~ ジャズダンス

遂に発表会の曲、決定しました!!
ずっと発売を待っていたもう1つの候補曲がやっと聞けて、それも本当にステキな曲だったけど今回はやめておきました。
そちらが好きだった人には本当にごめんなさい!!
でも決めた曲がステキな作品になるようみんなで楽しんで創っていきたいと思います!!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日もみんな、頑張ってくれました。
今日は、ルルベの意識の仕方を重点的に練習しました。
いつもより安定感があった人もいた気がします。
良い感じにのれた感覚を次につないで、お稽古していって下さいね~。
お疲れ様でした~(^.^)



< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Shiho 7:30~ バレエ >

このページのトップへ