月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Shiho 7:30~ バレエ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  KARIN 2:00~ K-POP >

Shiho 7:30~ バレエ

3月13日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)/
時間差の所、自分のタイミングをしっかりと覚えていってください。来週は振付けを多めに進めていきますので宜しくお願いします!(^o^ゞ

K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

タップのふりつけはできあがりました!あとはレッスンで説明したように、かっこよく踊れるよう、動きをまちがえないように何回も練習していってくださいね。p(^-^)q


K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

今日、振付けをしたところはまだ体に入ってないので間違ってしまうけど、これから繰り返し練習していき、だんだん覚えていってください。リズムも間違えないようにしてくださいね~!(^-^)/


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはエクササイズを一新し、新鮮な感じで気分をかえてもらうべくやりました!
ピルエット練習はフェッテの練習を丁寧にやりました!
振付は、さくらももこさんが漫画家をめざすときにかかげた格言を皆さんに説明し、それを上手くとりいれてくれました!
レッスン中、笑いも多少おきてレッスンが楽しかったです!
歌詞の内容が深いことゆってますんで和訳できたら感情移入しやすいかもしれません、、
きょーもありがとうございました!!


Shiho 7:30~ バレエ

今日も先週に引き続きの内容でした。
ちょっとした豆知識もいれながら色々な角度から動きを知ってほしいです!
小窓は丁寧に開け閉めしましょう!
お久しぶりの方もいつもの方もがんばって下さって楽しかったです!
ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、ペアの部分振り付けを完成させることを目標にレッスンを進めました。
ペアの振りは、実際にやっていただかないとできないので、試しながら作りました。
その間、時間が上手く使えなく非常に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
次回からは気を付けます。レッスンの中でやっていないペアのダンスは発表会の作品の為に入れていきたいと思い作りましたが、リフトとなるとなかなか大変ですね。
今回はやり始めたことですので、本番までに頑張ってカッコよくできるようにしましょう!
ペアの相性がありますので、一応、今日のペアで進めますが、まだペアを変えるかもしれませんので、その時は柔軟にお願いします。
私のせいでなかなか上手く進んでいっていなく申し訳ありません。
不満もいっぱいあると思いますが、年に1度の発表会ですので皆さんが輝けることができるように頑張っていきますので、宜しくお願い致します



< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  KARIN 2:00~ K-POP >

このページのトップへ