月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chinatsu 8:00~ ワック

ViBブログ

< KARIN 2:00~ K-POP  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Chinatsu 8:00~ ワック

3月16日(火)

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!
今週は二曲目に入りました。二曲目はまだ一度も腕を振っていませんが、、なかなかかっこいい作品になりそうです⭐︎みんなに沢山頑張ってもらいますー!笑
ではまた来週!


3月17日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

水曜日は予約制にしていますが、
みなさん、来てくださって毎週レッスンがあるので嬉しいです。
発表会の曲も決まったので、曲の頭から振り付けをしっかり確認しました。
発表会に出る人も出ない人も一緒に楽しんで一曲踊っていきましょう!!

Chisa 4:30~ キッズランド

パート分けした所をしっかり覚えよう!!
難しいけどできたらかっこいいよ〜(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、構成をつけていきました。
今回はメンバー全員が発表会に出てくれて、本当に嬉しいです(^.^)
ダンスは、みんなにアドバイスしたら、グンっと良くなりました!
今日の気持ちを忘れずに、自分を見せるつもりで皆が踊ってくれると、とても良くなると思いました。
来週も今日と同じテンションで踊ってくださいね。
お疲れ様でした~(#^^#)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

もう少しで半分振り入れ完了します!!
焦らず少しずつ振りを覚えていきましょう( ^ω^ )


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日から発表会に構成を入れていきました。
新しいメンバーさんも加わり、少しにぎやかになりそうです。
男性を女性が取り合うのですが、最後は誰も振りむいてくれない・・・みたいなストーリーでいきたいと思います。
皆さんダンサーになりきって踊ってくださいね。
来週も楽しく踊りを作っていきましょう♪
お疲れ様でした~。

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でした。
発表会練習も順調に進んでおります。来週も宜しくお願いしますー!


< KARIN 2:00~ K-POP  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ