月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

3月22日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週の続きからサビまでを進めました。
皆さん、とても真剣に取り組んでくださり、しっかりと振り付けを覚えてくれました~。
ありがとうございます。
そして、次回はとうとう、美しいサビの部分ですね。
3月は残り2回です。
心残りにならないように、頑張りましょう!!
今日もお疲れ様でした~(#^^#)


キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、メリーさんの羊 に振り付けをつけて歌いました。
次回はみんなで楽しく歌って踊りましょう!
最後にピルエットというダンスの技が入っています。
頑張りましょう!(^_-)-☆
低学年は、曜日、覚えました!かけるようになると良いですね。
高学年は、単語テスト200点!!でした。天才だ!!!
来週は5週目でお休みなので、再来週、また元気に楽しく英語の勉強をしましょう☆彡


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

構成、フリ、あと少しで完成ですので、まだまだ自分たちでも練習するように
来週は、休みなのでおまちがえなくね


Koji 8:00~ ヒップホップ

イベント参加の方はなるべく休まないようにしましょう!
来週も頑張ろう‼️

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です。

・復習メインで行いました。
フリとフリを繋いで流れで出来るよう練習しましょう。
残りもう少しです!!


3月23日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日は本格的に発表会に向けての
クリエイション。

今回は、極小の参加者。でもでも、その場にいる会員さんと共に
全力で時を過ごすべくどういう題材に向かっていくか、どんな方法論で表現したらよいのか いつもいつも考えています。1人でも多く 現場で体験していただきたかったのですが...これもお導き〜本番皆様の前でご披露させていただきます!

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした!今日はツイストの基礎練をしました。振り付けでも入っているので応用して生かしていきましょう!また来週ー!


< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

このページのトップへ