月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ


5月4日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日は 細かな所を調整 変更...
素早く対応ありがとうございます。
もうちょっと...試行錯誤。

クラス後に少し作品についてお話し

みんなの 感覚やそれぞれの課題などにますます磨きをかけて本番に挑みましょう。 また来週。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

GWの中、レッスンお疲れ様でした〜今日は衣装が完成したので着て練習しました。
テンション上がりますねー!
また振り付けが変わったところあるので覚えておいて下さい!
また来週~。

5月5日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス
今日はゴールデンウィーク最終日。午前中に発表会の練習もありましたが、午後からも来てくれた発表会のメンバーさんや発表会にでない人も来てくださいました。
しっかりエクササイズや基本練習もしていきました。
振付は、一番バラバラになってしまうパートをしっかり練習しました!!


Chisa 4:30~ キッズランド

本番に向けて鏡なしの後ろ向きで練習したら立ち位置がぐちゃぐちゃになってしまいました〜笑
鏡なしでもしっかり踊れるように沢山練習しようね〜(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、ソロパートを一人ずつ見ました。せっかく見せ場ですので、大きくしっかりと自分をアピールして踊ってくださいね~。
全体的にはよくなってきました。
もっとメリハリをつけて、カッコよく踊ってくださいね~。
本番は、楽しんで踊りましょう~(^.^)
お疲れ様でした。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

本番に向けて細い所の調整をしました!!振りや立ち位置でわからないことなどがあれば今のうちにレッスンで解消しておきましょう☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、衣装を着て雰囲気をしっかりと感じて踊りました。
もっともっと、お客さんに楽しんでもらえるよう、ディズニーダンサーのような笑顔で踊ってくださいね。
マスクをしていても笑顔はわかります。
そして、笑顔で踊ると踊りも変わります。
後ろ向きでもみんな踊れていましたので、残り2回のレッスンでしっかりと踊りこんでいきましょう!!
お疲れ様でした~(#^^#)


Yasuo 9:00~ ビバップ

今日もお疲れ様でした!
本番も近くなってきたので、皆体調管理はしっかりしていきましょう(^^♪

5月6日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、一人でしたが最後まで頑張ってくれました。
練習すればできることが増え、カッコ良くなりもします。
もっとレベルアップしていきましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、エクササイズをしっかりと練習しました。
ヒールで踊る為には、やはり軸が非常に大切です。
発表会本番にステージでぐらつかないように、これからも基礎をしっかりと練習していきましょう!
衣装はめちゃくちゃカッコイイので、本番が楽しみです~(#^^#)


BigWest 9:00~ ポップ


< Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ