月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズ英語レッスン 5:45~ 

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Yasuo 9:00~ ビバップ >

キッズ英語レッスン 5:45~ 

インストラクターからのメッセージ

5月10日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日の進んだ振り付けに少し難しい技が入っていました。
その練習をしっかりとして、振り付けに入りました。
皆さん、頑張ってくれできるようになりました!
ジャンプは沢山とばなくても大丈夫です。
全身がきれいにコーディネイトされていれば、OKです。
今日も皆さんとても頑張ってくれました。
ありがとうございました~(#^^#)

キッズ英語レッスン 5:45~ 

今日は、低学年の子達もほぼ100点でした。
凄いすごい!!やっぱりお勉強すればできるってことですね。
そして、発表会のアナウンスもとても大きな声でイキイキとできていました。
本番、これでOKです。
楽しみにしていますよ~(^.^)


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

本番までにみんなでやるのは最後でした
来週は二人だけど最後の追い込み頑張ろう!


Koji 8:00~ ヒップホップ

エンディング用もできた
後は来週最後の追い込み~w


Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です。

いよいよ次でラストの練習となります。
二曲目の最後がまだ怪しいところがあるので重点的に復習宜しくお願い致します!


5月11日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

残すところあと2回の練習があるだけ...この度 初めてみんなと一緒に発表会を踊らせていただきます。
みんな長い事表現に試行錯誤してきた人達。踊る度、考え、感じているのがわかる。来週でラストですが
まだまだ進化して行きましょう。よろしくお願いします。


Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!今日も踊り込みしました!また修正点が何箇所かあったのでまた次回まで覚えておいてください〜本番を楽しく迎える為に残り一回の練習がんばるぞー!


 


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Yasuo 9:00~ ビバップ >

このページのトップへ