月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yasuo 9:00~ ビバップ

ViBブログ

< キッズ英語レッスン 5:45~   |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Yasuo 9:00~ ビバップ

インストラクターからのメッセージ


5月12日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日はお一人だったので、しっかり発表会の練習をしました。
曖昧だったところやいつも間違えてしまうところなど何回も練習しました。
これであとは、しっかり復習しておいてくださいね。
発表会まであと11日~体調ケガに気を付けて楽しい本番にしましょう!!

Chisa 4:30~ キッズランド

衣装を着てフィナーレ動画の撮影をしました!!DVDが楽しみ☆
本番まで残り1レッスン!!
みんなお家でもたくさん練習してね(^^)


Chisa 5:30~ ティーンズ

本番が近くなってきてみんなやる気モリモリでいいレッスン時間でした!!
シルエットと緩急を大事に!☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

立ち位置や振りの確認と踊り込みをしました!!
みなさんいい感じです☆
来週はフィナーレ動画の撮影をしますよ〜(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、発表会DVDの撮影でほぼ終わってしまいましたね・・・・。
来週は、踊りこみを全力でいきましょう!
最後のレッスンです。
皆さん、気合いを入れてがんばろうね!!
発表会、たのしみです~(^_-)-☆

Yasuo 9:00~ ビバップ

今週もレッスンお疲れ様でした。
発表会まで残り数少ない練習も皆んな良いテンションです。
このまま体調には気をつけてアゲていきましょう。

5月13日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、みんなが体が堅くなったと言ったので、ストレッチをしっかりとやりました。
成長過程では、定期的にやっていないと堅くなってしまいます。
ちょうどそんな年頃なので、少し痛いようですが、ゆっくりとやりました。
みるみる体が柔らかくなりました!恐るべし小学生!
発表会の振り付けも一人ずつ踊りました。
ちゃんと最後まで踊れました!
今日も元気にダンスできて良かったです!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、DVDの撮影をしました。
みんな、衣装を着てとても艶やかでした。
きっと発表会本番もステージで輝いてくれると思います。
ピンヒールでのダンスは、大変と思いますが、きっとうまくいくと信じています☆彡
来週は、しっかりと踊りこみしましょうね~(^_-)-☆

 


< キッズ英語レッスン 5:45~   |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ