月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語レッスン 5:45~ >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

5月14日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、いつものメンバーさんが皆さん来てくれ、楽しくレッスンしました。
振り付けは、少し進みました。
体をゆるーくゆするような振りを上手く力を抜いて踊れる様、来週また練習しましょう!!
今日もありがとうございました(^_-)-☆


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりと体幹トレしました。
最近ずーっと同じエクササイズだったので、1つ前にやっていたのを入れてみました。
ちょっとキツイのでしたが、皆さん最後までがんばりました!!
ストレッチも気持ちよくできました~(^.^)
ありがとうございました!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

振付もフォーメーションも、しっかり復習していきました。
鏡を背にしても踊っていきました。
もう大丈夫なので、次は曲を良く感じて歌詞の意味をもう一度考えてみて。自分らしい表現ができるように最後の仕上げをしていきましょう。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、発表会に出るメンバーのみでしたので、最初に体をほぐしていきました。
本番が近いとどうしてもストレッチをせずに踊ることが多くなるので、ケガをしないなめにも、ストレッチをしていきましょうね。
後半は、テクニックを上げる練習をしました。
発表会では、みんなのレベルが上がったダンスを楽しみにしています。
がんばってくださいね(*^-^*)

5月15日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでしたぁ!
本番まで残り一週間!
さらに練習を繰り返して、速さに慣れていきましょう!p(^-^)qp(^-^)q

Koji 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ

エンディング用もみんな完璧!
後はラストスパート、本番まで後少し、みんな頑張ろう~

Koji 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ

エンディングもできた!!
本番までにまだ時間があるのでもっともっと大きく踊る事も忘れないでね!!

TOMO 7:30~ バレエ

今回のクラスも楽しくできました。
私が代講の際は新たなパ(ステップ)を増やしていこうと思うので、みなさんのダンスの幅を広げてみてくださいね。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、ペアずつで踊ってもらいました。
凄く、良い感じで踊れていました。
綺麗な手や足など見ることができました。
感動しましたよ(^.^)
来週、もう1回レッスンあるので、今日、メンバー同士刺激を受けたのを、より気持ちを高めあって、1つ上がるように練習しましょう!
本当に本番が楽しみになってきました!!


5月16日(日)

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は発表会前最後の日曜日レッスンでした。
ポジションや振付も確認しつつ練習しました。
あとは、この『帰ろう』を良く感じて、どんな表現をしていくか感じてもらいました。
みんなの踊り楽しみにしています!!


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は後半部分の修正・合わせをし、踊り込みでした!
きっと、ビブのAIKO作品の中で一番激しく運動量多いです(笑)
でも、そのがむしゃら感が歌詞と相待ってとてもいい感じなのです!皆さん、沢山の練習ありがとうございました!本番がとても楽しみです!!



< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語レッスン 5:45~ >

このページのトップへ