月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Chisa 4:30~ キッズランド

インストラクターからのメッセージ


5月19日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

発表会前のラスト水曜日でした。発表会に出ない人も一緒にダメ出ししながら何回も練習しました。
今週金曜日が発表会前のラストレッスンになります。
ぜひ最後の仕上げに来てくださいね~。

Chisa 4:30~ キッズランド

発表会前ラストのレッスン!!
みんな大きく元気いっぱいに踊れるようになりました☆
本番も元気いっぱいがんばってね!!

Atsuko&Chisa 5:30~ ティーンズ

Atsuko
今日は、発表会の立ち位置チェンジの所に重点をおいて練習しました。
変更があったところは、本番間違えないように頑張りましょう!!
本番ではソロの部分は、思いっきり大きく踊ってくださいね~(^.^)

Chisa
発表会前ラストのレッスン!!
変更点もありましたが、みんなすぐに対応してくれて頼もしかったです(^^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

発表会前ラストレッスン!!
フィナーレの動画撮影もしました☆
こちらも変更点がありましたがなみなさん対応ありがとうございました!!
本番は楽しんで踊ってくださいね(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、発表会前ラストレッスンでした。
みんな、元気に楽しく踊れていました。
本番は、トップバッターです。
お客さんがワクワクするようねダンスをお願います~(^.^)
楽しみにしています☆彡


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした!
いよいよ発表会本番ですね!
全て出しきって最高に楽しみましょう!


5月20日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、発表会前ラストレッスンでした。
みんなでそれぞれのダンスを見て、意見を言い合ったりして、高めていきました。
本番は、思いっきり楽しくダンスできるといいですね~。
振り付けすごくカッコイイので、楽しみです~(^.^)
がんばってください!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、発表会前ラストレッスンで踊りこみをしました。
みんな、すごくいい感じでしたよ~(^.^)
きっとステージで見るともっと素敵なんだろうなぁ~、と思いました。
今回のメンバーに、こういう状況にも関わらずレッスンを続けてくれ、また、発表会にも出演してくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~。
本番は、最高にイイ女の集団でして、ブイブイ言わせてくださいね。きっとみんななら会場中の人を魅了させることができます!
楽しんでくださいね~(*^-^*)


BigWest 9:00~ ポップ


< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ