月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

5月21日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も金曜メンバーさんが全員集まってくださいました。
振り付けは、だんだん終盤になってきました。
皆さん、しっかりと体に入ってきましたね~。
ここからは、自分の踊りに仕上げていきましょう!!
今日もありがとうございました。


Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、お休みの方が多く寂しかったです。
しかし、しっかりとエクササイズしました。
週1回でもトレーニングをすると確実に体は変わります。
体幹はとても大切ですので、是非、興味のある方は一度体験レッスンで試してみて下さい。
お待ちしています~。


Yuko 8:00~ ジャズダンス

今日は、いよいよ発表会前のラストレッスンでした。
細かい確認をしてから、鏡無しで踊っていきました。
寝転がって目を閉じてスタジオ暗くして、ただ曲を感じていきました。この曲から何を感じて何を表現したいのか、1人ずつに感じてもらいました。
あとは、体調ケガに気をつけて本番おもいっきり楽しみましょう!!発表会に出ない人も最後まで一緒に練習参加してくれてありがとうございました!!


5月22日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
曲の速さにも、時間差にもなれてきました。明日のステージは落ち着いて、楽しんで踏んでいきましょう!p(^-^)q

Atsuko 3:30~ キッズチャイルド

今日は、発表会前ラストレッスンでした。
みんな、元気に来てくれました!
立ち位置の確認をしっかりとしました。
上手におどれても位置がきれでないともったいないからね~。
さあ、明日はいよいよ本番です。
がんばろう!!

K-ji 4:45~ キッズジュニア

みんなリズムも上手く取れて動きも良くなっています。(^^)d
練習もたくさんしてきたので、明日のステージはみんな目一杯楽しんでくださいね~!

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは注意点をこれでもか、これでもかと最終おさらいしまして、
衣装も確認しまして、
鏡なしでやりましていい感じでした!
フィナーレの動画もとれたてのがとれた笑笑
本番は成功する気しかしません!笑笑
楽しんでいきましょう!
ありがとうございました!
れい


Shho 7:30~ バレエ

今日は、一人一人が自分の体と向き合い、動きを確かめていってたので、とても整っていくのが見れてよかったです。
センターは、アダージオからフェッテなどのテクニックまでいけました。
4分の1から始めたアラベスクアントールナンも1回転までいけて、とてもレベルアップしてきました!
来週は発表会後なおで、体をほぐしていきます。
みなさん、頑張って下さい♡


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ
今日は、発表会前ラストレッスンでした。
最後に全員が揃い、良いレッスンとなりました。
あとは、本番までどう意識を高め精神統一していくかです。
それぞれの方法でよいですすので、本番が一番うまくいったと言えるといいですね~。
みんなのパフォーマンスを楽しみにしています~。


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

このページのトップへ