月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 5:30~ ティーンズ

ViBブログ

< USAKO 9:00~ ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Chisa 5:30~ ティーンズ

インストラクターからのメッセージ

6月23日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

水曜日は基本練習をしっかりやります!その基本を振付の中でも実践的に使えるようにしたいですね!!
振付は2番の後半まで進みました。
来週は6月ラスト水曜日なので2番終わりまでやりたいと思います~。

Chisa 4:30~ キッズランド

前回の振りの続きをやりました!!
今月ゆっくり時間をかけて練習したボックスはみんな完全にマスターできました(^^)

Chisa 5:30~ ティーンズ

前回の振りの続きをやってそれに構成をつけてみました〜!!
今回はフロア多めでちょっと大変な振りだったけどみんなよく頑張りました☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

前回の振りの続きをやりました!!
早めのステップで少し難しかったかもしれませんが、みなさんバッチリ踊れてましたよ〜(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週の続きのハヤブリを進みました。
初心者さんには、ちょっと大変でしたね~。ごめんなさい。
でも、こんな感じもジャズ特有のダンスなので、楽しんでもらえたら嬉しいです。
来週までこの曲ですので、少しオウチで練習してきてくださいね。
来週は、オマケの週なので、沢山踊りましょう!!
お疲れ様でした~(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週もベーシックなステップから応用のフリまで1時間集中して練習しました。
ビバップスタイルにチャレンジしたい初心者さんも歓迎です。
来週もよろしくお願いします。

6月24日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、ジャズダンスのエクササイズでしっかりと体を伸ばしました。
そして、バレエの基礎をしっかりと練習しました。
意識ができるようになってきました。
最後にピルエット、成功しました。
ダブルもがんばって回れるようになろうね~。
今日も最後までよくがんばりました!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ
今月ラストレッスンでした。
曲の雰囲気がすごくいい感じで、みんな曲に合っていました。
途中のヒップホップっぽい部分や音ハメもいい感じでしたよ~(^.^)
来月は、夏っぽい曲にしようかな???
来月も楽しく踊りましょう!!
洋楽で踊りたい方、募集中です。興味のある方は是非、一度チャレンジしてみてくださいね~。お待ちしています。
今日もお疲れ様でした!

BigWest 9:00~ ポップ


< USAKO 9:00~ ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ