月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Chisa 5:30~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語 5:45~  >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

6月25日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

あっという間に6月も最終に近づいてきました。
早いですね~。
振り付けは、進まずに先週のところまでをおさらいしました。
皆さん、ラストはとても良い感じでした。
来週は、ラストですので、たくさん踊りましょう!
感情を込めて踊れると楽しいですよ~(^.^)
今日もお疲れ様でした(*^-^*)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、ペアストレッチをしました。
自分で行うより少しストレッチがすすみます。
いかがでしたか???
いつもより伸びましたか?
また、偶数の人数の時に行いましょう!
体幹トレーニングも皆さん頑張ってくれました。
お疲れ様でした~(^.^)


Yuko 7:30~ ジャズダンス

6月ラスト金曜日ということで
毎週少しずつプラスしたクロスフロアーを繋げて練習しました。
1つずつはオッケーでも繋げると難しい、、という人も多いです。
また来週から1つずつ、練習していきましょう。
振付は2番の終わりまでやりました。不完全燃焼になってしまったようなので、来週ももう一度やろうと思うので是非リベンジしてくださいね~。


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、お久しぶりのメンバーさん、体験の方といつもと少し違う顔ぶれでした。
最初のエクササイズは基本に戻り、しっかりとアドバイスをしながら進めていきました。
後半は、テクニックの要素を上げる練習をしました。
ターンやジャンプの練習は、できるだけ雑にならないよう、丁寧に1つずつ行っていきましょう。
今日も地道な練習でしたが、みなさんしっかりと頑張りました。
そして、レッスン後のターンの練習もみんなのやる気を見せてもらい嬉しかったです!
お互いに刺激しあっている姿は、カッコイイと思いました(^_-)-☆
これからも進化していきましょう!!


6月26日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)
プルバックは2つ目の音を出すのが難しいですが、特に力が必要なステップではなく、コツさえつかめば誰でも上手く音を鳴らすことができるステップです。
僕の動きを見ながら同じように動いて段々と2つ目の音を出すコツをつかんでいってくださいね!p(^-^)

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイキン


メンバーが新しくなりました!
人数は少なくなったけど、今日も元気に踊れていました♪
ブレイクダンスは、身体全体を使って表現できます。技やアクロバットも、はじめはできなくても練習を重ねる事でできる技もあります。達成感もあるし、舞台でも映えると思います!
毎回なにか練習していきますので一緒に頑張ろうねー☆

Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイキン

今月から新しいメンバーが加わりました♪
ブレイクダンスは、くるくる回ったりするイメージがあります。アクロバットや技、音にはめたフリーズも魅力の一つです。個性をアピールするジャンルでもあります。自分が好きだなぁと思うものや、得意だと思うもを見つけて練習していきましょうね☆


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ


きょーもちょいちょい雨のなかご参集いただきありがとうございました!
振付④週目とゆうことでラスト大技をいれたくエクササイズからみちりやりました!
なかなか気をつけることが多く難しかった技かもですが落ちついてやることも重要ですし、気遣いも必要でしたね
しかしながら難しいものは、上手くいったときの達成感やばすですね!いつもより!
よき笑顔でした!
きょーもありがとうございました!
Rei

TOMO 7:30~ バレエ


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、珍しく男性のみの受講者でした。
みんな、熱く頑張ってくれました。
今日から新しい曲になりました。
優しくて素敵な歌です。
歌うように踊ってくださいね~。
お疲れ様でした。また、来週~。



< Chisa 5:30~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語 5:45~  >

このページのトップへ