月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Koji 8:00~ ヒップホップ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

Koji 8:00~ ヒップホップ

7月12日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、前回の続きの振り付けでサビ前の大事なところを進みました。
テクニックも必要な振りなので、焦らずゆっくりと丁寧に覚えて踊りましょう。
前回のところまでは、みなさんとても良く踊れています。
サビまで今月は頑張って踊れるようにしましょう~。
お疲れ様でした~。今日もありがとうございました(^.^)


キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、高学年・低学年ともしっかりと文法のお勉強をして、歌の練習をしました。
カントリーロード 振り付けも入りましたので、来週は振り付け込みで歌える様に練習しましょう!
単語テストは、みんなほぼ満点で頑張っています。
これからもがんばろうね!


Koji 6:45~ キッズヒップホップ
LiteFeetの ロックインの練習
動きが早いので焦らないで
しっかり音にミートを


Koji 8:00~ ヒップホップ

リリックでしっかりハメているので音を聞きながら踊ると気持ちよく踊れるよ〜w


USAKO 9:00~ ロックダンス

今日はアップとダウンのリズム取りのベーシックからじっくりじっとりゆっくり。。。生徒さんがやりたいと言ってくれたロックステディも反復でやりつつトゥエルペイシングロックといった代表的な技もしっかりやりました!みんな基礎が好きだと言っていて向上心があるんだなーと嬉しい気持ちもありつつ、あまり頭で考えすぎずに音楽に"ノる"部分も大事なので来週はそれもやりたいと思います^ ^


7月13日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日は力の方向性 床を踏んだ反動を感じながらの振り付け...自分なりのリズムを意識してまた来週トライ‼︎
ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!
今日も先週の続きをしました。女性らしいラインが作れる様に膝の角度気を付けましょう!
今日は生徒さんからサプライズでお祝いして頂きました!ありがとうございます!VIBの生徒さんからたくさんパワーをもらえて私も頑張れています♪皆さんに楽しんでもらえたり、レベルアップしていけるように日々精進していきます。ではまた来週〜!


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

このページのトップへ