月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< Koji 8:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Chisa 4:30~ キッズランド

インストラクターからのメッセージ

7月14日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド

前回やった振りをみんな家でちゃんと練習してきてくれて前回やった所をちゃんと踊れるようになってて素晴らしかったです(^^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、久しぶりに全員そろってのレッスンになりました。
ターンの練習をしました。
色々なことを注意しながら、きれいにまわれるようになりましょう!
振り付けは、前回の続きをやりました。
キレよくポーズをきめていきましょう。
また次回、楽しくジャズを踊りましょうね~。
お疲れ様でした(*^-^*)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

激しい雷雨の中レッスンに来ていただきありがとうございました!!
体験の方もいたのでゆっくり進めました〜☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日もしっかりと基礎を練習しました。
最近、皆さんのレベルが高く、初心者の方が大変ですが、頑張ってついて来てくれています。
このまま継続して頑張っていきましょう!
踊れるメンバーは、表情などの表現力を上げていけるように頑張っていきましょう!
お疲れ様でした~(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週ビバップで使う独特な腰の使い方をじっくり練習しました。ラストは振りをガツッと。
あっという間の時間でしたね。
来週もよろしくお願いします。

7月15日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

今日もしっかりとジャズの基本をレッスンしました。
バレエ基礎も頑張れました。姿勢もよくなりましたね。
足の使い方はすぐできなくても、毎回練習していきまながら、きれいに上げれるようになっていきましょう。
ターンやジャンプもたくさん練習できましたね。
振り付けも少しやりました。楽しく踊れました!
来週も続きをやろうね~(^.^)
今日も最後までよくがんばりました!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週の振り付けの続きでフロアーのダンスをやりました。
みんな、楽しくリズムののって踊れていました。
来週は、ヒールで踊りましょう!
カッコよく踊りましょうね~(^_-)-☆
ヒップも良い感じで動いていましたよ~。セクシー!!☆彡

BigWest 9:00~ ポップ


< Koji 8:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ