月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > KARIN 2:00~ K-POP

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Yasuo 9:00~ ビバップ >

KARIN 2:00~ K-POP

7月25日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

日曜日の朝、静かな時間をゆったりと呼吸の音を楽しみながらヨガしていきました。
昨日は満月でしたね~曇り空でお月様は見えませんでしたが山羊座満月のエネルギーを感じながら、
今日は月礼拝していきました。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

連休の最終日、今月ラスト日曜日でした。
久しぶりの人も来てくれたので振付をしっかり復習しつつ進みました。
難しいターンやコンビネーションも入っているので、まずは回らずバランスを取る練習からしていきました。 

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

最終週ということで、最初から復習して踊り込みしました!
灼熱の中、みんなでワーワー言いながら大量の汗をかきながら踊るのがまた楽しかったです!
来週はレイ先生の代行となります!皆様是非受けてください!


KARIN 2:00~ K-POP

本日もあっつい中お越しいただきましてありがとうございました〜〜〜SEVENTEEN Ready to loveでした^ ^最高でしたわ
次は8月8日、15日ともに14時〜です!宜しく頼みます!!


7月26日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は振り付けが完成しているので、踊りこみをしました。
少し衣装っぽく踊ってみましょう!ってことで、バレエのスカートをはいて踊ってみました。
とても素敵でした。
次回は、今月ラストです。
美しく踊りましょう!
今日もお疲れ様でした(*^-^*)ありがとうございました~。


キッズ英語レッスン 5:45~

今日も高学年の二人は単語200点満点でした!
優秀です。
低学年は、曜日で苦戦していますが、もうすぐで全て覚えれそうです。がんばろう!
そして、Be動詞と一般動詞を勉強中です。
ここはしっかりと覚えてもらいたいので、焦らずに進みます。
最後はカントリーロードを歌いました。
もう少ししっかりと覚えて自信を持って歌えるといいですね~。


Koji 6:45~ キッズヒップホップ

HipHop Jr
次回からまた基礎をやりましょう
 基礎があってフリなので
しっかり基礎から固めていきましょう


Koji 8:00~ ヒップホップ

レディースDAY?w
今回は、女の人だけだったw
久しぶりの子もいてみんな楽しそうに踊ってた〜
男子も待ってるぞw


USAKO 9:00~ ロックダンス

身体の"ひねり"が生まれると格好良さにつながります〜
どんな動きでも腕だけ足だけにならずノリをキープして楽しく踊りましょう〜!


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Yasuo 9:00~ ビバップ >

このページのトップへ