月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ ポップ >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

8月15日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日は、M先生とR先生とMちゃんとDちゃんが来てくれました。
日曜日の朝の静かな時間をみなさんとヨガする幸せ~。
ありがとうございました。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

お盆休み最終日の人も多い中、来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです。
振付の中に入っているターンやジャンプをしっかり練習していきました。
たくさん、進んだので来週はしっかり復習していきましょう。


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週はクラスフロア要素の入った振付でした!
動きのスピードが速いのでどんどん乗っていく、を心がけていきましょう(^^♪
サビ突入しました!
次週、このコレオはラストとなるので最後までやり、総復習して終わります(^.^)


KARIN 2:00~ K-POP

来てくれてありがとう^ ^
今日は#WayV の#kickback と#BLACKPINK の#ForeverYoung をやりました〜
一生懸命踊る君が好き。また来月!一緒に#KPOP 踊りましょうー!!


8月16日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も天気の悪い中、レッスンに来てくださりありがとうございました。
今、シェネなどのターンをがんばって練習していただいてます。
だんだん、良くなってきていますので、きれいにターンができるように練習していきましょう。
振り付けも少しずつ長くなってきました。
覚えるのが大変かと思いますが、頑張っていきましょう。
お疲れ様でした~(^.^)


キッズ英語クラス 5:45~ 

今日は、高学年が関係代名詞、低学年はBe動詞と一般動詞のお勉強をしました。
みんな、集中していました。
歌は、ピノキオの主題歌 星に願いを を練習しました。
メロディーにのせて綺麗な英語の発音を練習していきましょう!


Koji 6:45~ キッズヒップホップクラス

途中でやる気スイッチが切れたのかだらだらしたように見えました
置いてかれないように頑張ることを忘れないようにしてくださいね


Koji 8:00~ ヒップホップ

リリックをしっかり聞いて意味があるように踊れるといいですね
余裕ができてきたら音楽を聴きながら踊ってください

USAKO 9:00~ ロックダンス

詰め込んだルーティン2週連続お疲れ様でした!来週からはまた心機一転、よろしくお願いいたします(^.^)



< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ ポップ >

このページのトップへ