月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > BigWest 9:00~ ポップ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

BigWest 9:00~ ポップ

インストラクターからのメッセージ

8月17日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

レッスンコメント 

雨が続きますね...湿度も半端ない感じで 汗が
 今日も足の観察〜余分な所が緊張したりするかも。そんなときは足裏を意識してトレーニングしたり 足首周りほぐす等やってみて下さい。 しかし、踊るとなんで気持ち良いんでしょう。みんなーーStudioで待ってます!  お疲れ様でした。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした!今日はリズムトレーニング中心にレッスンしました。そして今週はhiphopの曲で振付けを進めました!たまにはこういう感じもいいね☆動きが流れないようにアクセントをしっかり入れていきましょう!ではまた来週〜


8月18日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

いつもは水曜日には来れない方たちが来てくださいました~。
振付に入っているターンやジャンプもしっかり練習しました。
『サプライズ』は来週で最後になります。頭から復習していきました。
曲を良く聞いて歌詞やリズムにはめて気持ち良く踊りましょう。

Chisa 4:30~ キッズランド

今月も頑張りました!!
来週はキッズランドのレッスンお休みなのでお家で練習してね〜(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、ターンの練習がしっかりとできました。
みんな、だんだんうまく回れるようになていました!
振り付けは、前回の続きを進みました。
振り付けも覚えれていました。
もう少し、左右の動きが大きくできるといいですね。
また、次回、がんばりましょう!!
お疲れ様でした。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はバックランニングマンに挑戦しました!!
皆さん苦戦気味でしたが最後はいい感じにできるようになってました〜☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎
今月は、夏っぽい曲で振り付けしています。
もう来週がラストですね。
事は、あまり夏っぽくないですが、踊りは思いっきり夏っぽく楽しく踊りましょう!!
来週は、レッスン着も夏を意識してくれると嬉しいです(^.^)
では、また来週~(^_-)-☆


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週も先週に引き続きターンとステップでした。地道ですが楽しくやって幅を広げていきましょう!

8月19日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日は、振り付けに時間をたくさん使いました。
途中で疲れてしまったのかな?元気がなくなってしまいましたね。
最後まで、集中して受けれるようになるといいですね。
がんばりましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週お休みだった方もいたので、先週のところからゆっくりと練習しました。
今日のところは、パワフルに踊ってほしいです~。
来週は、今月ラストです。
今日の振り付けから、フロアーのダンスになります。
ニーパット必要かも!
よろしくお願いします。
セクシーにカッコよく踊りましょうね~(^_-)-☆


BigWest 9:00~ ポップ


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ