月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ ジャズオールレベル >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

11月9日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日は「立つ」「立つとは?」「体と床をつなげて立つとは?」をずーーっとやりました。毎日違う体 この間の記憶をたどらず、今日の身体に目を向けていきたいですね。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

今日はウォーキングとポージングの練習を行いました。
色んなことを試して魅せ方を増やして下さいー!振り付けは細か過ぎて難しすぎて4エイトしか進めなかったですが!!!みんなが一週間かけて練習してくれるみたいなので来週が楽しみです♪笑
ではまたー!


11月10日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス


Chisa 4:30~ キッズランド

人数が増えて賑やかになりました〜!!みんなで一緒に楽しくダンス頑張りましょう(o^^o)

Chisa 5:30~ ティーンズ

月が変わったので新しい振り付けになりました!!
今月はパキパキ踊ろうがテーマです☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回のテーマはアップをキープして踊ろうでした☆
簡単そうで意外とリズムをキープし続けて踊るのって大変です( ̄∀ ̄)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今月は、ミュージカル系の雰囲気の振り付けをやっています。
細かい振り付けではありませんので、しっかりと体を大きく使って、歌に合わせて踊りましょう!
歌っている気持ちで踊れると、動きに表情や感情が入り良い感じになると思います。
来週も続きをやります。
ミュージカルダンサーになった気持ちで、かっこよく踊りましょう!!
今日もありがとうございました(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週は普段より細かいフリをやりましたが、皆しっかり踊れて楽しそうでしたね。
ビバップスタイルが未経験の方でも楽しく踊れるレベルにしているので、興味があれば気軽に受けに来て下さい。


11月11日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日もロンダードからスタートしました。
着手の押しがまだコツがつかめず、苦戦中。
でも、何かしらつかみつつあります。
がんばっていきましょう!
そして、バレエ基礎では、軸を感じることができました。
1つずつの成長がみられ、嬉しいです。
来週もがんばりましょう!!(^.^)

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

うううう、速い とみんな苦戦しています。
でも、先週来てくれたメンバーは、付いてこれていました。
大丈夫です。慣れれば踊れますよ~(^^♪
きっと、来週はバッチリですね。
今日もしっかりアイソレ ウェーブ 練習しました。
お疲れ様でした~。また来週ですね。
ありがとうございました♡



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ ジャズオールレベル >

このページのトップへ