月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

インストラクターからのメッセージ

11月12日(金)

Atsuko 12:30~ ジャズクィーンクラス

今日は、時間変更してレッスンを行いました。
いつものように皆さん、真剣に取り組んでくれました。
来週月曜日1回お休みしますので、また、来週、楽しく頑張りましょう!
皆さん、応援してくださりありがとうございました。
大会、頑張ってきます!(^.^)


Yuko 7:30~ ジャズダンス


11月13日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^_^)
スライドを使ったタイムステップを少し練習しました。
タイムステップは色んな種類があって、難しい物もあるけどできるようになるととても楽しいステップです。
また違うタイムステップも教えていきますね。(^_^)v


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

レッスンで教えたステップ、練習しておぼえていってくださいね。
今日はじめてレッスンをうけた子もそうでない子も、できないステップを何回も練習してみてください。
だんだんとじょうずにステップをふむことができるようになりますよ。(^_^)

K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

手拍子とステップを組み合わせた振付けの練習をしました。
スピードも速くて難しかったね。(^_^;)
レッスンで説明したように、スピードが速い時は動きはあまり大きくない方がいいです。
また他のパターンも教えていくので、リズムもよく聞きながら覚えていってくださいね。

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは作り込みすぎた振付の後半部分をやりーました:(;゙゚'ω゚'):まずは時間配分を少し見誤り、振り入れ時間が少し足りなくフローに入りづらい環境を作ってしまいもーしわけ。゚(゚´ω`゚)゚。
でもみなさん、あたえられたもの、全力で取り組みいただきまして感謝オブカバーリング。゚(゚´ω`゚)゚。
毎回活気ありますが、ここまで活気溢れてくるとは半年前からは想像もつかずすごいびっくりくりしております。゚(゚´ω`゚)゚。
まーこれもいつもきていただいている方と、これなくても気にかけていただいている方のおかげですな。゚(゚´ω`゚)゚。
感謝の秋オブザおーたむ(^∇^)
今日もありがとうございました!
まだまだ寒いのでお気をつけください。゚(゚´ω`゚)゚。  Rei

Shiho 7:30~ バレエ

ASAKO 9:00~ リリカルジャズ(代講)

今日はASAKOが代講させていただきました。お一人様クラスでしたが、一生懸命踊ってくれ、アドバイスもすぐに踊りに反映できる素晴らしさ!これからもどんどん上手になっていくんだろうな、とこれからのさらなる成長が楽しみなダンサーさんです。ありがとうございました。

11月14日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

来週金曜日は、おうし座の満月ということで月礼拝を行いました。
下半身をしっかり使ってデトックス効果の高いポーズなので、冷えやむくみにも効果的です。
これからの寒い季節、ヨガで丁寧にしっかり動いて元気に過ごしていきましょう!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は最後のパートの振付をしました。
これで一応振付ができました。
来週からしっかり踊りこんでいこうと思います。
パーティーで踊る人も踊らない人も一緒に楽しく練習していきましょう。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週も三拍子楽しみましたね!
この振付は次回踊り込んで終わりです!楽しく締め括れるようリズムバッチリにしておいてくださいー!!


< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ