月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ リリカルジャズ >

Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス

インストラクターからのメッセージ

11月25日(木)

Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス

今日は、しっかりとジャズのテクニックを上げる練習をしました。
バレエのエクササイズをしっかりとして、バットマンやピルエット・シェネ・ジェッテジャンプまで、たくさん練習しました。
真剣にアドバイスを聞いて、何回もチャレンジしてくれました。
すぐにできないことも、繰り返し練習すれば必ずできるようになります。
がんばっていこうね~(^.^)

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ
今日は、今月ラストでしたので、振り付けを踊る時間をたくさんとって練習しました。
先週の振り付けに少し振り付けを足しました。
がんばって覚えて踊ってくれました。
今日も楽しく踊ってくれ笑顔がたくさんありました。
レッスン中に笑えるって素敵な事ですよね~。
楽しいが一番!!と最近、思います。
来月は12月ということで、ラストの日はサンタ衣装で踊る事になりました。
そして、今日は、マイケルかジャネットで。選曲はお任せしてくれるとのことですので、1週間考えます。
楽しく2021年がしめくくれるようにしましょうね(^.^)
みんな、レッスンに来てくださいね~(^_-)-☆
今日も楽しい時間をありがとうございました(^^♪


BigWest 9:00~ ポップ

11月26日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、最後に怒涛のように振り付けが進みました~。ごめんなさーい。
でも、皆さん頑張ってくれ、最後は踊れていました!
来週月曜日が今月ラストですね。
気持ち良く踊れる様になるといいですね~。
イメトレ、よろしくお願いします。
11月もみなさんありがとうございました~(^^♪


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、平均年齢59歳ということで、かるーくしましたが、荒い息づかいが聞こえてきましたね。
でも、心は折れず頑張ってくれました(^^♪
お疲れ様でした~。
毎週レッスンに来ていただければ、きっともっと楽になりますので、できるだけ続けて来ていただきたいです~。
来週も、ガンバ!!(^_-)-☆


Yuko 7:30~ ジャズダンス

パーティーに出る人も出ない人も一緒に楽しく踊っていきました。
『深海』の歌詞の意味もよく考えてどんな風に表現していくかも楽しんでいきましょう!!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日も基礎を求めて頑張ってくれました。
骨盤の傾きや、腕の使い方など、クセを見つめて直していくことができると、アライメントが綺麗になるし、踊りやすくなります。
自分のクセを知って、少しずつで良いので直していきましょう!
今日もお疲れさまでした~。最後のターンまでよく頑張りました(^.^)


#DanceSpaceViB
#大人の為のダンス教室
#名古屋ダンス教室
#名古屋ダンススクール
#ダンスでスタイルアップ
#ジャズダンス
#ヒップホップダンス
#ストリートダンス
#バレエ
#コンテンポラリー
#タップ
#キッズダンス
#K-POP
#毎日開講中!
#体験レッスン受付中!550円
電話またはDMにて
052-932-0125
#初心者大歓迎!
http://www.ds-vib.com
#名古屋千種駅近くダンススタジオ
#名古屋車道近く
#コロナ太り解消ダンス


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ リリカルジャズ >

このページのトップへ