月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ #ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ #ヨガ

インストラクターからのメッセージ


12月26日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

今日は今年ラストヨガということで、心とからだの大掃除!!
しっかりデトックスできるようにヨガしていきました。
スッキリして、新しい年を迎えましょう!!
今年1年ありがとうこざいました。来年もヨガで健康にハッピーに過ごしてきましょう。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は今年ラスト日曜日ジャズでした。
しっかり基礎練習をしていきました。その基礎を実践的に振付の中で使っていけるように、練習していきました。
今年1年ありがとうこざいました!!
来年も楽しく踊っていきましょう!!

Rei 12:30~ #ジャズダンス(代講)

今日は代講にも関わらず沢山の方々が参加いただき感謝。゚(゚´ω`゚)゚。しかもAIKOさんメンバーまでも。゚(゚´ω`゚)゚。AIKOさんにも感謝すぎました いやいや汗
こんな寒くて、年末の忙しいときでしかもAIKOさんじゃないじゃんくっ。゚(゚´ω`゚)゚。みたいな日に
きてくれたことラッキーすぎましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
まー内容は、わたくし入念に考えてきましたので、やさしく、つめこみ、きゃっきゃとできる&すぐ覚えられて難易度も選べる系で、ラストはPワークと繋がるやつをもってきました(^∇^)
楽しんでいただけたなら感謝すぎました(゚∀゚)
今日もありがとうございました!
来年AIKO先生の素敵すぎるナンバーがはじまり、絶対成功します(^∇^)、と同時に、たまに出現する代講で
発表会でない方も楽しんでいただけたら幸いです(^∇^)
都合のよきことをすみません。゚(゚´ω`゚)゚。笑
しかしながらいずれにしろ感謝(^∇^)ですからまーいーじゃないの笑
引き続き年末年始体調お気をつけください★


KARIN 14:00~ #KPOP

今日は#TWICE の#FANCY をやりましたー!まさかのれい先生参戦!!ありがとうございます!移動や構成もちょこっと入れて踊ってみました〜最高ですやん来年のKPOPレッスンの日は1月23日、30日、2月20日、27日、3月13日、27日とさせていただきます!ぜひお越しください^ ^一年間ありがとうございましたー!良いお年をお迎えくださいね!

12月27日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今年ラストのジャズクィーンクラスでした。
雪で来れないメンバーさんもいて、残念でした。
皆さん、ラストにふさわしいダンスでした。
来年も元気に楽しく頑張ってまいりましょう。
今年1年ありがとうございました。
良い年をお迎えください~(^.^)

#キッズ英語 5:45~ 

今日は、単語テストの後は、久しぶりに英会話を勉強しました。
題して、 新年おめでとう!の会話
みんな、すごい!すぐに覚えてくれました。
年明けは、英語で会話しましょうね(^^♪


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ 6:45~

今週は音取りが難しかったと思うけど、よくみんなついてきました!アイソレーションも少しずつ動く範囲が大きくなっています!でも休みに入ってしまうので家でもやり続けるようにしてください!
来月からは発表会練習に入るので発表会に向けて頑張りましょう。

Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週の振りは今までで1番難しかったと思うけどカッコよく踊れていました!!
来月からは発表会の振りを少しずつ落としていきます。まだクローズにしないので誰でも受けてもらえます!発表会メンバーも募集してるので是非ご参加まってます!!

海咲子 9:00~ #ロックダンス

年内最後のレッスンは激しく楽しくみんなと踊れて嬉しかったですー!来年もよろしくお願いいたします!


< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

このページのトップへ