月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ #コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス >

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

12月28日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

みんな お疲れ様です。
今日も皆さんが踊っている姿は もう一つ上の次元に溶けていっているようで とても美しいです。こんな仕事をさせていただいて 私は喜びに満ち溢れています。 ありがとうございます。 
来年の課題!踊る時、床をもう少し感じてみたいと思います〜
またスタジオで。 今年もありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック #WAACK

お疲れ様でした!シェイクの練習をしました。体の力を抜いて振れるようにして下さいね。また来年もよろしくお願いします♪


12月29日(水)

Yuko 1:15~ #ジャズダンス

今日は今年ラストの、ゆうジャズでした!!
忙しい中、来てくださったみなさん、ありがとうこざいました!!
最後は、マラソン大会のように何回も踊り倒しました!!
しっかり汗もかいてスッキリして
楽しい踊り納めになりましたね。
今年もいろいろあったけど、本当にありがとうこざいました。
来年も楽しいレッスンになるように頑張ります~。
どうぞよろしくお願いいたします。

Chisa 4:30~ キッズランド #キッズダンス #幼児ダンス

Chisa 5:30~ #ティーンズダンス

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、今年ラストのレッスンでした。
今月の課題曲のサビの部分を踊りました。
体験レッスンの方も参加してくださいました。
毎週参加してくれたメンバーは、1番全て踊れました!
すごーい!!
このクラスは、ジャズダンス初心者さんの為のクラスです。
ジャズダンスを始めたい方にピッタリですので、興味のある方は、是非、体験レッスンを受けてみて下さい。
お待ちしています。
今年も1年ありがとうございました(#^^#)
来年も楽しく、ジャズダンスを踊りましょう!!
来週、レッスンあります。お待ちしています☆彡

Yasuo 9:00~ #ビバップ

12月30日(金)
Rei  11:00〜 #contemporary jazz(振替レッスン)

きょーは、自分でもワクワクがすごかったです笑笑
まず年末のお忙しいなか、お集まりいただき、そして普段はなかなかお目にかかれない方が久々に来てくださったことはもちろん、ふだんは別々の曜日レッスンにわたしのレッスンを受けてた方が、12/30に一気にここに集まったとゆうことがなんか感動でしたし、結果よいエネルギースパイラルがすごかったです。゚(゚´ω`゚)゚。そして皆さん互いにやさしーフォローが笑笑
(もちろん普段受けられてて今日これなかった方々も、受けたいけども今日もやはりこれなかった方々、普段より感謝しております。゚(゚´ω`゚)゚。)
まずこの日に振替レッスンを承認いただいたAtsuko先生に感謝)。゚(゚´ω`゚)゚。
振付もかなり進化したやつを入念ねんに考えてなによりレッスンフローを気持ちよく(^∇^)メニュー、すすめ方を考えまくりましたー笑
でも今年一年エクササイズも振付も進化できたのは皆さんのおかげだと思います笑
なのではじまる30分前が1番わくわくしましたねー笑笑集大成みせるぞてきな笑
始まる直前にスペシャルゲスト天使が2天使舞い降り(^∇^)
おかげさまでエクササイズの都度みなさんがフーとひといき癒され、&キャッキャとテンション笑、つぎのエクササイズではきりっ(´∀`*)/
※終始この繰り返しでマイナスイオン出続け、陰と陽のバランスがすごかったです笑 2天使さんにも感謝。゚(゚´ω`゚)゚。
レッスン進行もうまくできました!ラストは皆さん気持ちよくできたと思います!
今年一年ありがとうございました。
今年はとゆっても去年も、一昨年も古来より感謝はさせ続けていただいてるので感謝は続くなかでの今この瞬間の感謝と過去と未来への感謝ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
指がつかれてきたのでこのへんで一旦( ^∀^)
ありがとうございました!来年もよろしゅーです。Rei


< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス >

このページのトップへ