月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 5:30~ #ティーンズ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ >

Atsuko 5:30~ #ティーンズ

インストラクターからのメッセージ

2月8日(火)

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした!今週から発表会の振り付けに入りました。初めての方も何人かいるので完成が楽しみですね!私の好きな感じのjazzyなスタイルです!また来週〜

2月9日(水)

Yuko 1:15~ #ジャズダンス

水曜日は二人以上の予約でレッスン開催です。
今日は二人でレッスンしました。
このクラスも発表会に関係ない内容になっています。
振付は日曜日と同じ曲でやりました。
ぜひみなさん、水曜日も来てみてくださいね~。

Chisa 4:30~ #キッズランド

みんなお家でたくさん練習してきてくれててバッチリ踊れるようになってました!!
新しい振りも練習してね〜(^^)


Atsuko 5:30~ #ティーンズ

今日は、発表会の振り付け、進みました!!
みんな、好きな曲だから楽しそう(^^♪
構成を抜いたら振り付けは、あと4×8です。
2週間空きますので、忘れないようにお願いしまーす。
お疲れ様でした(*^-^*)

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

発表会の振り入れ開始しました!!
今年は新しいメンバーさんも発表会出てくれて嬉しいです〜☆

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日から新しい曲に入りました。
ディズニーの曲です。
テーマパークダンスは、きれいに手足を使うことが大切ですので、気をつけて踊りましょう!
そして、夢や希望を与えれるダンスを目指しましょう!
笑顔も忘れずにね~。
このクラスは、発表会に出ないクラスですので、是非、ジャズダンスを初めて見たい方や、ジャズのレッスンを受けたい方は、体験レッスンにお越しください。
いつでもウェルカムです。お待ちしています☆彡


Yasuo 9:00~ #ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
発表会の練習もしつつも基礎ステップの練習はやっております。
興味があれば初めてでも大丈夫ですので、是非一度受けに来て下さい。
来週もよろしくお願いします。


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ >

このページのトップへ