月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

ViBブログ

< Atsuko 5:30~ #ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ

2月10日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

最近、バレエの基礎がだんだん入ってきました。
できないことを少しずつでいいので、できるように練習していきましょう!
そして、来週は振り付けを一人で踊れる様に!を目標にがんばろうね(^^♪
今日もよく頑張りました!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、メンバーさんのお友達が体験レッスンを受けに来てくださいました。
楽しく踊ってくれていました。
さあ、発表会もみすえて少しずつ振り付けが増えていっています。
前の振り付けも復習しながら、新しい振りのいれていきましょう!
ステージで素敵にカッコよく踊れる様に頑張っていきましょうね~。
今日もお疲れ様でした(*^-^*)

2月11日(金)建国記念の日

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、発表会のメンバーさんが全員揃ってくれました。
なんだか、とても楽しみになってきましたね。
ケガをされている方もいますが、焦らずに治して、本番は皆さんで一緒に踊りましょう!
今日は、少し構成も入りました。
まだまだ練習期間がありますので、ゆくりと楽しんで作っていきましょう。
バレンタインでチョコをいただき、みんな笑顔で ハイちーず!しました(^.^)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものメンバーさんが来てくれました~(^_-)-☆
今日も結構、腹筋にアプローチしたメニューにしました。
さて、いつ効いてくるか楽しみです。
ご報告を楽しみにしています~。
皆さん、今日もしっかりと頑張れました。
お疲れ様でした~!(^^)!

Atsuko 7:30~ #テクニカルジャズ

今日も基礎からゆっくりしっかりとエクササイズしました。
人数が少なかったので、一人ずつ見ながらアドバイスしました。
きょうの注意点を次のレッスンにつなげて下さいね。
踊りが綺麗になりますよ~。
お疲れ様でした(^.^)


Yuko 9:00~ #ジャズダンス

今日は連休のためか?お休みの人もいました。
振付は一番まで終わりました。
1回のレッスンで1分の振付をする計算で2月中に振付が終わり3月は構成をいれて、4月は踊りこみ、という予定です~。
予定通りいかないこともあるとは思いますが、まずは楽しんで頑張りましょう!!
今日はバレンタインデー目前ということでみんなに、ちょこっとチョコをプレゼント~。
私の愛を受け取ってくれてありがとう♥️


< Atsuko 5:30~ #ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ