月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > KARIN 14:00~ #KPOP

ViBブログ

< Shiho 7:30~ #バレエ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

KARIN 14:00~ #KPOP

インストラクターからのメッセージ

2月20日(日)

Rei 11:00~ #ジャズダンス(代講)

きょーはヨガが休講だったので多少最初のエクササイズでヨガのポーズを要所でいれました!
イージーなやつですがね
振付はなつめろもってきました!笑笑
ちゃんとなつめろが現代風にアレンジされたバージョンもってきました!
この曲に振付できる自分すごいなと思いました!笑笑
もちろん踊ったみなさんも素敵でした!
次回の代講は3/6ですのでまたよかったらどーぞ!Rei

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

今週も作品すすめました!
なるべく早く完成させてたくさん練習できるように頑張りましょう!

KARIN 14:00~ #KPOP

今日は#TREASURE の#MY TREASURE をやりました。みんなでくるくる回って元気元気笑笑楽しすぎました^ ^
踊ることもヲタ活〜最高でした!また来週も宜しければお願いします。


2月21日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今までの振り付けの全体を踊ってみました。
まだ本番までに2ヶ月あります。
ゆっくりと仕上げていましょう(^.^)
まずは、ケガや病気に気を付けて、みなさんで本番踊れることが大切ですので、無理をしないようにして下さいね。
今日もお疲れ様でした(^^♪


#キッズ英語レッスン 5:45~

低学年チームは、単語100点でした!頑張っています!
文法も所有は完璧に話せるようになりました。
来週から数に入ります。
楽しくがんばろうね(^_-)-☆


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

Kids 今週も新しく振りを入れました!今週の振り付けは難しい動きはしていないので家で動画みながら練習してみてください。
来週で全て振り付け終わる予定なので頑張りましょう。


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週も先週の続きを少し進めました!来週もゆっくり進めるので動画を確認しながら家で練習してみてください。


海咲子 9:00~ #ロックダンス

スキーターラビットからのゲットファンシー、リズム遊びからのラストにニーダウンでフロアに入ったハードな振りだったけど皆さんエネルギー溢れたダンスしてました◎お互いのダンスの見せ合いはみんなでテンション上がって良いですね。またやりましょう!


< Shiho 7:30~ #バレエ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

このページのトップへ