月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Chinatsu 8:00~ ワック  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

4月29日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、新しい風を運んできてくれました~。
私を含め、みなさんがお手本にできそうな方が、ViB.クィーンクラスのお仲間に入ってくださいました。
ワクワクします。
来週から、更に楽しくなりそうですね。
楽しみです☆
今日もお疲れ様でした~。


Atsuko 6:00~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、お久しぶりのメンバーさんが来てくれ、しっかりと体幹をトレーニングしました。
少し、筋肉痛になるかも・・・?
なってくれたら、筋肉も私も嬉しいです。
今日もがんばってくださり、ありがとうございました☆

Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ
今日は、お久のメンバーさんと初のメンバーさんが来てくれました。
ジャズダンスの基礎をしっかりとやりました。
できてそうで、できてないことなど、発見があったかな?
少しずつでよいので、気が付いたところを気にしていくと、身体がだんだん覚えてくれます。
急がず・焦らずね~(^_-)-☆
今日もお疲れ様でした。
次回から、21時スタートに戻ります。よろしくお願いします。


Yuko 9:00~ ジャズダンス
発表会終わって最初の、ゆうジャズでした。
発表会に出なかった人は、お待たせしました!
そして出てくれた人は、お疲れ様でした!
今日は、まだ時間が21時からでしたが久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!!
来週から、元の時間19時半からに戻ります。
ぜひみなさん来てくださいね~。

4月30日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
発表会後の初レッスンでした。
またこれからも練習に励み、更にレベルアップして、もっともっとタップダンスを楽しんでいきましょうね~!」

でお願いします。


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは発表会あけにもかかわらずきていただき、また普段受けられない方がきていただきありがとうございます。
内容は、基礎を入念にしゆっくりたっぷりいまいちど確認しました!
ワークも基礎的なものを確認し、コンビネーションもうまくできました。
振付けは新感覚を狙いつつ音ドリ大事にいきました、質感も!
きょーもありがとうございます!またきょーから新たな気持ちで頑張っていきますんでよろしくお願いしますんすすん!Rei


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、人数が少なかったですが、一人ずつとても重たい魔法をかけたらめちゃくちゃバランスと体幹が見つかりました!!ご本人もびっくりするくらいの上達ぶりで今後に生かしてもらえたら。。。と思います。
来週また代講になってしまいますが、再来週、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

Atsuo 9:00~ リリカルジャズ

今日は、女子組のご参加でした。
久しぶりのフルエクササイズは、体に気持ちいいですね~。
初振りは、ゆっくりですが、ゆっくりなだけに難しかったです。
来週も丁寧なダンスを心がけて綺麗に素敵に踊りましょう!
今日もありがとうございました(^_-)-☆


< Chinatsu 8:00~ ワック  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ