月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chinatsu 8:00~ ワック

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Chinatsu 8:00~ ワック

インストラクターからのメッセージ

5月3日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日はGW。なので、男子率高い日でした。背骨の連動を感じ、動きに躍動感がみなぎると いろんな質感が出せて踊る人も見る人も心が喜びます◎
(注:影練必要)何かヒントになる事があると良いです、またスタジオで喜び合いましょう。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ #ワック

GW中にレッスンに受けにきてくれ方ありがとうございました!
今週はツイストメインに練習しました。また反復練習していきましょう!

5月4日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

Chisa 5:30~ #ティーンズ


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、体験レッスンの方が参加してくれました。
みんなでティズニーダンサーになり、楽しくダンスしました。
毎回、楽しい振り付けでダンスしています。
ジャズダンスを始めたい大人の方には最適なクラスです。
是非、体験レッスンからお試しください。
お待ちしています☆彡


5月5日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス

今日も楽しく基本練習をして、振り付けに入りました。
今日から、新しい振り付けです。
元気いっぱいで踊れましね。
来週もがんばりましょう!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、お久しぶりの方が戻って来てくれました。
嬉しかったです。
少し間が空いてしまった方も、ViB.はいつでも復活可能です。
入会金は何年経過していても必要ありません。
年会費のみでスタートできます。
復活組の方、お待ちしています。
また一緒に踊りましょう!!

5月6日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日もみなさんと楽しくダンスしました。
先週の振り付けから少し進みました。
今日はゴロゴロデーでした。
フロアーでゴロゴロしました。
みなさん、上手くできていました~(^_-)-☆
来週も楽しくゴロゴロしましょうね~。
今日もありがとうございました。


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、久しぶりに満員御礼でした。
いつも途中で音を上げているメンバーさんも、頑張ってくれました!!
やればできるってことですね(^_-)-☆
お疲れ様でした~。
来週もお待ちしています☆彡


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

ゴールデンウィークの真っ只中、久しぶりの人も来てくれて、とても嬉しかったです!
先週いなかった人がほとんどだったので、まず復習してから振付進みました。
今日の後半の振付はジャンプがいくつも連続しているので、ちょっとややこしかったかな?
来週また復習してから進みましょう!!

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日は、前半をペアストレッチをしました。
関節のストレッチ・筋肉のストレッチの両方をしっかりとやりました。
きっといつもより、可動域が広くなっていると思います。
発表会後で筋肉が硬くなっているメンバーさんにも良かったと思います。
身体を思いやりながら、がんばっていきましょう!!
お疲れさまでした~。


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ