月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Ryoh 3:30~ キッズチャイルド

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Ryoh 3:30~ キッズチャイルド

インストラクターからのメッセージ

5月28日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ
先回に続き「ソフトシュー」の練習をしました。
柔らかく軽くステップを踏んでいきます。
最後の周りながらステップを踏んでいく所は慣れないと難しいけど、途中で足を置く場所や、周る速度は一定にするなど、レッスンで説明した所に気をつけながらゆっくり練習して動き方を覚えていってくださいね~! (^-^)


Ryoh 3:30~ キッズチャイルド

今日は初めましての子も数人いて緊張ぎみだったのが、みんな進んで練習してくれて最後にはしっかり楽しそうに踊れていて吸収の速さにびっくりしました!


Ryoh 4:45~ キッズジュニア
今日は発表会終わって初めてのHIPHOPだったので少し振りを難しく作ってみんなで練習する時間を作りました。
また来月から基礎をしっかりみんなで練習していきます!

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、久々に基本に戻りましたが、やはり基本が一番辛いですね。
一つずつの動きがクリアになると、テクニックにもつながっていきますので、がんばって基本の時は、体の中に目をむけて、どう使われているのかを確認してみて下さい。
来週は代講となります。
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ
今日から新メンバーが加わりました!
久しぶりにメンバーが増えとても嬉しいです。
リリカルジャズは、歌のメロディーや音楽性を大切に振り付けしています。
レベルは、ダンスを少しでも経験していれば、どなたでも受けて頂けます。
美しいジャズを踊りたい方、是非、いらしてみて下さい。
お待ちしています。
今日から新しい曲に入りました。
ゆっくりですので、今日、ご参加できなかった方も来週から入っていただけます。
お待ちしています☆彡
今日も素敵なダンスをありがとうございました。

5月29日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

明日は、双子座の新月ということで月礼拝をしました。
下半身をしっかり使っていくシークエンスなので足の疲れやむくみをとっていくのにも効果的です!
新月のエネルギーをいただきながらゆっくり丁寧に動いて心もからだもスッキリしていきました。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれました~。振付は復習しつつ、慣れているメンバーさんたちだったので更に進んでいきました。
歌詞に合わせて作っているのでよく歌詞を聞きながら気持ちよく踊ってもらえたかな?と思います。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル


< Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ