月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Ryoh 3:30~ キッズチャイルド  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

5月30日(月)

Kaito 8:00~ ヒップホップ

海咲子 9:00~ ロックダンス
今日もソウルステップを入れながら、ロックダンスを楽しんでもらいました。
みんな~、ロックダンスを楽しんでいきましょう!!(^_-)-☆
今日もありがとうございました(^.^)


5月31日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

なんだか...自由に踊れてないな
なんて、考えてます。最後は振り付けの時間なんですけど、振り付けはお渡ししますが もっと自分流に自分の身体に聞いてやって変化して良いよ!要は心から楽しむ!です。
ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした〜
今日は先週の続きをやりました。
音がダンスで見えるよう、クリアに踊れると最高です!
私の振り付けはカウントがなく音ドリが難しくてすみません、、
また楽しく頑張りましょうー♪


6月1日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド
Chisa 5:30~ ティーンズ
Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日から新しい曲に入りました。
東京ディズニーランドの曲で クラブマウスビートのノリノリソングです。
今月も楽しく踊りましょう!!
お待ちしています☆彡
今日もありがとうございました(^.^)

kazuma 9:30~ ビバップ

今回は高速stepを絡めたベーシック&northan jazz
シンプルだけど、使えるとbebopセッションでソロで踊れる様な動きを入れました。
同じ曲で作品的に進め続けて居ますが、皆頑張って踊り切ってくれました!
今回のstepやポーズを、組み合わせや向きを変えるとソロダンスにとても使えるので、復習したり、遊んだりしましょう♪

6月2日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

今日は、ジャズの基礎をしっかりと練習しました。
特にバレエ基礎のプリエの注意点を説明しました。
頭を使って練習することの大切さを伝えました。
来週が楽しみです(^^♪
今日は、振り付けのダンスができなかったので、来週、みんなで楽しく踊りましょう!!
今日もみんな良くがんばりました!!

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日から、新しい曲になりました。
6月にふさわしい選曲をしました。
動きにノリが結構入っているので、リズムにのって踊る練習をしました。
お家でも好きな曲で軽く踊ることをやってみて下さいね。
振り付けは、めちゃ速くて大変そうでしたが、きっと来週はできると思います。
来週も楽しくカッコヨク踊りましょう!!
お疲れ様でした。


BigWest 9:00~ ポップ
今週は久しぶりのヒットトレーニングとルーティーンでした!
体験の方が来ていただけたので、比較的簡単めなルーティーンでした!
続けてきていただけたら嬉しいです^ ^


< Ryoh 3:30~ キッズチャイルド  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ