月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

ViBブログ

< Atsuko 4:45~ #キッズジュニア  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ #ポップ >

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

インストラクターからのメッセージ

6月19日(日)

Yuko 10:00 #ヨガ
名古屋も梅雨入りしました。
何だかやる気が起きなかったりネガティブ思考になりやすかったり、、、という人も多いのではないでしょうか?
6月は、気持ちを前向きにしていくヨガを行っていきます~。
ヨガで梅雨時期も楽しく過ごしていきましょう!!


Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!
日曜日は基本を丁寧にしっかり練習しています。
振付も毎週来れない人は、その日の振付だけで大丈夫です。
自分のペースで日曜日の午前をジャズダンスで楽しんでいきましょう!!

6月20日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、先週の振り付けの復習をゆっくりとしました。
みなさん、とてもいい感じ~になってきました。
今月末まで踊りこみをして、心から解放して踊りましょう!!
みなさん、素敵なダンスでした(^_-)-☆
今日もありがとうございました☆

#キッズ英語クラス 5:45~

今日も先週に引き続き、動詞のお勉強をしました。
だんだん、文章も作れるようになってきました。
今までのことが積み重なってきた感じです。
来週も楽しく英語をお勉強しましょうね~(^.^)

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は、少しいつもより長めに振り付けの時間を取りました。短時間でも振り付けを早く覚えれるように、集中力もつけていきましょう!!
あと、アイソレーションを家でも練習してみてください


6月21日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は手の事少しアドバイスしました...手は背骨と十字を切ったエネルギーで動かしてみてね。すると全体が繋がって動きがまとまってきます〜
また次回!ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様です。
今日も雨の中お越し頂きありがとうございました〜今日も先週の振りを続けました。腕を使いすぎて私もヘトヘトでした、、、笑
体力作り頑張るので皆さんも一緒に頑張りましょうー!

6月22日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気いっぱいで来てくれました!
振り付けもみんなオウチで練習してきているみたいで、どんどんじょうずになっています。
来週は、お休みで7月からまた元気いっぱいでダンス練習しましょうね~(^.^)
今日もさいごまでよくがんばりました!

Atsuko 5:30~ #ティーンズ
今日は、構成を入れて振り入れをしました。
みんな、頑張って立ち位置や振り付けの変更もしっかりと覚えれました!
すごい集中できていたと思います。
来月からは新しい曲で踊りましょう!!
お疲れ様でした(^.^)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、お休みの方が多く、寂しかったですが、メンバーさんの成長が見ることができ、嬉しかったです。
みなさん、お仕事をしながらのダンスレッスンですので、毎週来れませんが、確実にうまくなってきています。
これからも楽しくヒップホップダンスしていきましょうね~。
来週は、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています☆彡


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、先週までの振り付けから少し進めました。
今日の所は、楽しくお客さんを巻き込む感じで踊るパートです。
マスクの下は笑顔いっぱいで踊ってくださいね。
来週で振り付けは終了です。
6月のジメジメな感じを吹っ飛ばして、元気に楽しく踊りましょう!!
今日もありがとうございました(#^^#)


kazuma 9:00~ #ビバップ

ノーザンjazzルーティーン。
今回は「相手に向かって踊る事」を意識した手の振付をしました。
ノーザンはバトルの様な、相手に向かう」ダンス。
長編となって来たコレオに取り入れるのは2回目でしたが、皆さん流れを掴んで、上手に踊れてました。
長い振付となってきましたが、
次回はセッションする、遊ぶ事も含めて進めてみようと思います♪


< Atsuko 4:45~ #キッズジュニア  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ #ポップ >

このページのトップへ