月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

ViBブログ

< Teppie 4:45~ #キッズジュニア #ブレイク  |  一覧へ戻る  |  Teppei 3:30~ キッズチャイルド ブレイク >

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ

7月5日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

台風の季節 低気圧となり
身体の不調だった所、今も不調な所が
意思を表明してきたりして 
痛みやダルさを感じますね...こんな時期こそ踊る!痛いところは無理せず踊る!そして楽しいホルモンを出してスッキリしてみませんか。

来週もスタジオでお待ちしております。

7月6日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日は、ViB.のメンバーさんのお子さん3歳くんが体験レッスンを受けに来てくれました。
最後までちゃんとレッスンを受けてくれました。
そして、ダンスも覚えて踊ってくれました!!
お母さんの影響でしょうか???さすがです。
今日もみんな元気いっぱいで楽しくダンスできました~(^_-)-☆


Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日は、中学生組みのみでした。
高校生は、テストでした。
中学生組みは、最近ティーンズに上がってきて、まだアイソレーションとかがちゃんとできていないので、しっかりと練習しました。
オウチでも自主練習しましょうね。
そしたら、振り付けももっとうまく踊れますよ~。
がんばろう!!お疲れ様でした!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、ちょうどレッスンスタート時間に雷雨で大変な中、来てくださりありがとうございました。
べちゃべちゃでしたが、踊ってもべちゃべちゃになりましたね。
振り付けは、ベーシックがたくさん入っていました。
裏とりも難しいですが、楽しく曲ののせて踊りましょう!
皆さん、とてもいい感じでした~。
また、来週お待ちしています☆彡

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方がご参加くださいました。
ジャズダンスはあまりやったことがなかったようで、基本の練習でとまどってみえましたが、振り付けのダンスは、ちゃんと踊れていました!!
今月は、アナ雪の挿入歌です。
素敵な歌声に合わせ、踊りましょうね~。
来週は、サビです。楽しみです。
今日もありがとうございました~。

kazuma 9:30~ #ビバップ

今回は基礎のstepをアレンジして遊びました♪
これまでのクラスで練習して来たstepをツイストしたり。
3連のリズムで刻んだり。
倍速にしてみたり。
慣れた動きもちょっと変えるだけで全く違う見栄えになりました!
bebopは不規則なリズムをjazzやbroken beatsといったジャンルに乗せて踊って遊べるダンスなので、
「ベーシックで遊ぶ」を皆で楽しんで行きましょう

7月7日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日も3人元気にがんばりました。
踊るよりも、側転や倒立などがみんな大好きで、エクササイズがなかなかゆっくりできませんが、みんながとても楽しそうなので、それも良いかな~?と、、、でも、ちゃんとバレエのエクササイズもやりました。
バットマンでは、まだ体の軸が揺れるので、揺れないように軸を強くしていきましょう!
来週も振り付けが進みます。
たくさん、おうちで練習してきてくださいね~(^_-)-☆

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日から新しい振り付けに入りました。
手の動きがうまくできるように、たくさん練習しました。
カッコ良く動かせれる様にしましょう!
今月はクールでセクシーな感じにおどりましょう!
今日もお疲れ様でした(^.^)

BigWest 9:00~ #ポップ

#DanceSpaceViB
#大人の為のダンス教室
#名古屋ダンス教室
#名古屋ダンススクール
#ダンスでスタイルアップ
#ジャズダンス
#ヒップホップダンス
#ストリートダンス
#バレエ
#コンテンポラリー
#タップ
#キッズダンス
#K-POP
#毎日開講中!
#体験レッスン受付中!550円
電話またはDMにて
052-932-0125
#初心者大歓迎!
http://www.ds-vib.com


< Teppie 4:45~ #キッズジュニア #ブレイク  |  一覧へ戻る  |  Teppei 3:30~ キッズチャイルド ブレイク >

このページのトップへ