月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 海咲子 9:00~ ロックダンス

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ ポップ >

海咲子 9:00~ ロックダンス

インストラクターからのメッセージ


7月17日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

雨が続いたり蒸し暑かったり、体調崩しやすいですね。
今日は下半身をしっかり使うポーズを中心に行い、夏冷えやむくみ、重ダルさを軽減していきました。
ヨガで心もからだも調えて快適に夏を楽しんでいきましょう!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

日曜日は基本を丁寧にゆっくり練習しています。
ジャズダンスやってみようかな?とか久しぶりに踊ってみたいなという方々、ぜひ来てくださいね~。今月は藤井風の曲で踊ってます。再来週は代講なので、この曲は来週ラストになります。
藤井風の世界観を楽しみながら踊っていきましょう!!


7月18日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、海の日!いつものメンバーさんが元気にダンスしに来てくださいました。
先週、お休みしてしまいましたので、皆さん久しぶりのダンスで、とても楽しそうでした。
やっぱり、身体を動かすと気持ちいーーーーですね。
今日もありがとうございました(#^^#)

Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今日は、先週の振り付けをしっかりと復習しました。
毎回のレッスンでやった振り付けは、1週間しっかりとお家で練習してきてください。
練習した子はどんどんじょうずになります。
やらない子は????
だから、練習しようね(^_-)-☆


海咲子 9:00~ ロックダンス

今日は、祝日にも関わらず踊りにきてくださり、ありがとうございました。
今日もファンキーにエネルギッシュにロックしました。
来週も元気にロックしましょうね。
お待ちしていまーす(^.^)

7月19日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


今日は手の使い方を少し意識しました。なるべくぶん回さずに!
振付では1つずつの動きを丁寧に正確にやってみて下さい。
また次回。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック


7月20日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド
今日は、3歳の男の子が体験に来てくれました!
3歳なのにさいごまでがんばってくれました。
また、来てくれると嬉しいです。
まってますね~(^.^)


Chisa 5:30~ ティーンズ
今日もティーンズメンバー頑張りました。
振り付けもだんだん、体に入ってきました。
自分で一番かっこいい感じが出せるように、かがみを見てしっかりと練習していきましょう!!
お疲れ様でした~。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日も暑い中、皆さん来ていただきありがとうございました(#^^#)
リズムトレーニングは、たくさん汗をかくので、レッスン後には水分補給をしっかりとしてくださいね。
ヒップホップで楽しく暑い夏をのりきりましょう!

Asako 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、代講をさせていただきました。
レイ先生もレッスンを受けて下さり、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか???
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。


Kazuma 9:00~ ビバップ

今日もビバップに熱い男子が、あつくあつーくステップを踏んでくれました!
夏本番で汗ビッタビタですが、楽しいですね~。
来週も一緒にステップふみましょう!
お疲れ様でした(^.^)


< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ ポップ >

このページのトップへ