月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ キッズジャズ >

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

8月8日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日から新しい曲になりました。
とても優しい曲です。
今日の雰囲気や意味合いを感じながら、少しずつ振り付けを覚えていって下さい。
今日は、皆さんのシェネの上達が見えました。
嬉しかったです。
回転系、難しいですがちゃんと上達していますので、引き続き練習していきましょうね~。
今日もありがとうございました(#^^#)


#キッズ英語レッスン 5:45~

今日も動詞5つ覚えました。
最近、毎回100点が続いています。オウチでしっかりと勉強できていますね。
そして、文法も三人称の動詞の使い方も身についてきました!!
次回は、歌も歌詞を見ないで歌える様、がんばりましょうね。


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は続きの振りを行いました!
1週間自分がレッスン休みで見ることできなかったけど、休みの間に家でみんな練習してきたんだな!って動きから感じました。
続けていきましょう!
来週はお休みになってしまうので、各自家でアイソレーションの練習や、自分の好きな曲をかけて自由に踊りましょう!


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週の振り付けは基礎メインの振りをやりました!基礎メインのコレオは簡単ですが、体の使い方が他の人との差がよく目立つので、基礎力を身につけていきましょう!


8月9日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日はターンアウトのパッセを沢山練習しました。こんな感じかな?ってなりがちですが、ここ以外ない!って言う場所がありましたね!
全てプリエの延長線にあります。
見た次回やりましょうね。お疲れ様でした。


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜今週は久しぶりにレッスンに来てくれる子もいて嬉しかったです!暑い日が続きますが、皆さん夏バテには気をつけながらダンスでもう一汗かいて楽しみましょうー!

8月10日(水)

RYOH 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は代行レッスン来ていただきありがとうございました!
基礎からしっかり練習しました!
同じステップも曲が違うだけで難しさも雰囲気も変わってくるので、今日練習したステップを是非色んな曲で踊ってみてください!


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日で 生まれてはじめて がラストでした。
最後のソッテジャンプ・ジェッテアントルラッセ は初心者さんにはちょっと難しかったので、他のジャンプにしました。
ジャズ長い方には、しっかりとジャンプしていただきました。
振り付けをちゃんと練習してくださっていて、とてもありがたいです。
来週から新しい曲になります。
新しい方・お休みしてる方~是非、また来週からジャズダンス楽しく踊りましょう!
お待ちしています(^_-)-☆


< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ キッズジャズ >

このページのトップへ