月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ キッズジャズ

ViBブログ

< Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル >

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

8月11日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、先週の振り付けのできなかった部分を修正していきました。
みんな、すごく良くなりました!!
理解力が高いです。
今日の振り付けは、来週もやって、今日よりも上手く踊れる様になりましょうね。
だんだん、みんながしっかりと踊れる様になってきて、先生はうれしいです。
でも、もっと上達できるようにがんばろう!!
今日もよくがんばりました(^_-)-☆

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、体験の方が2名受けにきてくださり、嬉しかったです。
本当は、もっとヒップホップ系が良かったようで、ごめんなさい~。
ジャズ色が強かったですね。月曜日とかのヒップホップのクラスを体験してもらえるとよかったかも???
今回の曲は、音楽も振り付けも難易度が高めですね。
でも、だんだん音も聞けるようになってきました。
このタイミングでレベルアップを目指してみましょう!
来週もう1度同じ振り付けで頑張ってみましょうね。
今日もありがとうございました~(^^♪

BigWest 9:00~ #ポップ

今日もしっかりとポップしました。
お互いにダンスを見合って、吸収しあうということを練習しました。
ダンスとは、元々、上手いヤツの踊りを見て、マネしたり盗んだりしてストリートダンスは継承されて来たものです。
今では、ダンススタジオという画期的なものがありますが・・・。
でも刺激しあうこともとても大切なことなので、こういう練習方法もありと思います。
お互いにリスペクトして盗みあう。カッコイイですね。
今日もお疲れ様でした!!


8月12日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、お盆休みのメンバーさんも来てくれ、にぎやかなクラスとなりました。
振り付けは、2回目でゆっくり丁寧に進めていきました。
コントラクションが形にならないよう、自分の身体で感じて動かしてみて下さい。
今日は、楽しいクラスになりました。ありがとうございました(#^^#)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日もメンバーさんセレクトのバックミュージックでレッスンを進めました。
今日は、いつもより、平均年齢が低かったですが、いつものメニューで進めました。
皆さん、がんばってエクササイズしてくださり、今までより質の高いトレーニングになっていました。
だんだんと体は強くなってきています。
引き続きがんばっていきましょう!!
お疲れ様でした~(^^♪


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

お盆休みの中、みんな来てくれて嬉しかったです~。
ありがとう!!
今月初めての人もいましたが、みんな覚えるのが速いので、振付も進めていきました。
ピアノの繊細なかんじを表現して踊っていきましょう!!
今月まだ来ていない人も、その日の振付だけ踊ればいいので、ぜひ来てね~。

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日は、フロアーの動きの練習をしました。
それぞれ、関節のつきかたなどに違いがあり、同じようにやるのが難しいこともありますので、やりながらコツをつかみ、自分のやり方で習得していきましょう。
来週も練習したいとの意見がありましたので、フロアーをやりましょう!
お疲れ様でした(^.^)



< Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル >

このページのトップへ