月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ #ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ >

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

8月19日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も暑い中、みなさんダンスを楽しんでいただきました。
少しずつ振り付けが長くなってきています。
今日はフロアーへのアプローチでしたが、みなさんとてもスムーズにできていました!
すごい!
来週は、月曜日お休みです。金曜日はニーパットをおもちください。
では、来週もよろしくお願いします。


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日も楽しい音楽に乗せて、辛いトレーニングも楽しくできたかな~?
体幹を強くしてダンスが上手くなるのもですが、スタイルアップも目指せますので、是非、チャレンジしていきましょう!
今日もお疲れさまでした&ありがとうございました。

Yuko 7:30~ #ジャズダンス

先週お休みした人がほとんどだったので、しっかり復習していきました。
ピアノの繊細さや美しさを感じながら踊ってくださいね~。
来週は今月ラストになるので、もう少しだけ進んでいきましょう!


Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日は、フロアーの練習を先週に引き続き練習しました。
みんな、果敢にアタックしてくれました。
それぞれ、レベルアップしました。
最近は、振りつけにも入るフロアーです。
できるようになると広がりますので、少しずつ練習していきましょうね~。
今日もやる気いっぱいのメンバーさんが参加してくれ、うれしかったです。
ありがとうございました~(^^♪


8月20日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
クランプの打ち方、レッスンで説明したように重心を掛けやすい姿勢を取るのが大事です。
足に力をあまりいれずに軽く踏んでいくようにしてくださいね。(^-^)b


K-ji 3:30~ #キッズチャイルド #リズムタップ

はやいスピードでステップをふむ練習をしました。
動きはあまり大きくしないで、軽くステップをふんでくださいね。
リズムもよく聞いておぼえていってくださいね!(^-^)q

K-ji 4:45~ #キッズジュニア #リズムタップ

リズムの表と裏を取る練習をしました。
手拍子で表も裏もどちらもできるように練習してみてください。
しっかりとリズムが取れるようになると他のジャンルのダンスの上達にも役に立ちますよ。(^-^)b

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ


Shiho 7:30~ #バレエ


ASAKO 9:00~ #リリカルジャズ(代講)

リリカル代講きてくださってありがとうございました。久々メンバーさんも来てくれて嬉しかったです!ちょっと個性的な選曲でしたが、皆素敵に踊ってくれました。同じ振りでも個性が出てくると面白いですね。ありがとうございました!



< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ >

このページのトップへ